--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.27 23:03

昨日のカツカツも面白かったわぁ

柳原可奈子ちゃんが
コスプレして彼氏を待つって話

あれに対する仁の反応が
私のツボに見事にハマったハマった(笑

阿部サダヲさんに
女性の扱いが下手そう…って言われちゃって
ちょっと傷ついちゃってる仁は
ホント可愛くって
蔵出しトーク最高~でした




続きからは
すっかりタイミングを逃してしまいましたが
チャリティミュージックソンのことです。

まずは

仁、じゅんの、そしてメンバーのみんな
スタッフの皆様 お疲れ様でした。

諸事情により録音することも聞くこともできなかった
時間帯もありましたが
みんなの優しさあふれる内容で
フィナーレでは私も思わず涙を流してしまいました。
(じゅんのから貰ってしまいましたね)

なんかこの6人いいなぁ
と改めて感じたりして

これからも色々なことを乗越えて
絆を深めていって欲しいです。


さてさて明日は障子の張替えをしなくてはいけないので
録音したもののまだ聞けていないところをBGMに(Mじゃあないですけどー)
がんばろっかなぁ。
スポンサーサイト

| カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaさんおはようございまーす(^^)
インフルの時には
温かいコメントホントにありがとうございました~☆
とっても嬉しかったです。
今年は仁クンが帰ってきてくれて
ホントにしあわせな年でした。
yuukaさんともこうして出会えたのも仁クンのお陰ですしね!
yuukaさんのブログは
ほんわかしていて
温かくて和めるので
私はとっても大好きです(^^)
来年もまたyuukaさんと
仁クンの事をたくさん語りつつ
お付き合いさせて頂ければ
とっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
良いお年をお迎え下さいね~☆

| 音仁です(^^) | URL | 2007.12.31 07:15 |

コメントありがとう♪

☆音仁さん☆
レス遅くなってごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にhappyな年になりましたね。
音仁さんともこうして出会えて嬉しかったです♪
今年も笑顔いっぱいのすてきな1年になりますように。。。
これからもよろしくお願いします。

| yuuka | URL | 2008.01.03 15:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


