--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 21:35

今年も残すところあと2時間ちょっとです。


今年は仁にお帰りなさいって言えて
最高にhappyな年でした。

来年もたくさん仁の笑顔が見られるといいなぁ。。。

昨年はちょっと淋しい思いで観たカウコンでしたが
今年はv(。・・。)
『年男ユニット企画』で
仁のことを少しでも長くテレビで見られそうなのがとっても嬉しいです。



最後になりましたが
いつも遊びにきてくださっているみなさま
こっそり覗きにきてくださっているみなさま
今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

これからもマイペースで更新していきたいと思っていますので
どうぞ来年もよろしくおねがいします

ではみなさま
よいお年を。。。










スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでと~~です!
カウコンさいこ~でしたね~~!!
今年もいっぱい楽しいことありますように!
よろしくお願いします。

| のりすけ | URL | 2008.01.01 21:35 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
あけましておめでとうございまーす☆
(何回言ってもいいよね?/笑)
カウコンね、もう最高だったわぁ~。
こちらこそ、よろしくね♪

| yuuka | URL | 2008.01.03 22:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


