--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.04 22:39

皆様どのようなお正月を過ごされましたか?

私はと言えば…

元日は初詣→初売り→カラオケ~♪

2日はお義母さんと義妹家族が遊びにに来たのでちょっと嫁業してグッタリ

3日は旦那とバーゲンに行って(旦那の洋服を見に)1時間半もウロウロしたあげく
何も買わずにうんざり…(苦笑

そんな3日間を過ごしておりました。

今年は旦那の休みが長かったので本当はどこか温泉にでも行けるとよかったのだけど
次男の塾の関係でねぇ。。。
子供が大きくなってくるとなかなか思うようにはいきませんね。

まぁ、そんなわけで
テレビを占領されていたり
雑事に追われていたりで
まだカウコンをリピっておりませーん。
朝のWSでちょこっと見たり
お友達に教えていただいた(ありがとね~♪)ニノの日記を読んだりして
すこーしだけ余韻を楽しんではいるのですが
早く見たいーーーーーっ!!!



内クン、ドラマで復帰が決まったそうですね。
おめでとうございます♪

偶然にも今、読んでいるのですよ。
『一瞬の風になれ』
(o^^o)ふふっ♪
何だか内クンや亮ちゃんをイメージしながら読んじゃいそうです。

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お忙しいお正月で・・・お疲れ様です!
カウコン学校が始まったらゆっくりみてくだぱい!倒れますよ(笑
内君、がんばったね。色々あっただろうけど、これからに期待だね~~!

| のりすけ | URL | 2008.01.05 22:06 | 編集 |

めちゃ遅くなったけどあけましておめでとう
今年もよろしくね

子供が大きくなると思うようにはほんとならないよね
うちなんてお正月子供はほとんど家にいなかったよ

内くん復帰嬉しいね
がんばってほしいよね


| tama | URL | 2008.01.07 22:55 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
ありがとう!
今日から学校始まったから、時間作ってじっくりカウコンリピするわ~♪
内クン…よかったよね。これからの活躍が楽しみです。

| yuuka | URL | 2008.01.08 14:15 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆tamaちゃん☆
こちらこそご挨拶に伺えなくてごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆

そっかー。tamaちゃんちのお子さん位大きくなるとお正月でも家にいなかったりするのね。
うちも近い将来そうなるんだろうなぁ。。。(寂しいなぁ)
内クン本当によかったよね。
待っていたファンの為にもがんばって欲しいな。

| yuuka | URL | 2008.01.08 14:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


