--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.08 14:26

今日から子供達の学校が始まりました。
冬休み中よりも1時間だけ早起きしなくちゃいけないんだけど
辛かったわぁ。。。
危なく目覚まし時計を止めてそのまま寝ちゃうところでした
長期休みのあとはいつもハラハラです。


昨夜はカツスタの録音を忘れないように~と思って
いつもより早めにタイマーかけたのに
なーんと…MDの容量が不足してたらしくて録音できてませんでした。
しかも金曜日からすでにそんな状態だったらしい。。。
聞き忘れてたから全然気がつかなかったのですよ。トホホ。
でも気がついたのが今日でよかったですよ。
今夜新曲解禁ですよねっ。
さっき、新しいMDに入れ替えてしっかりタイマーかけました
サビの部分は亀ちゃんドラマの宣伝で何回も聞いているけれど
どんな曲なのでしょう♪
ホントは今夜起きていられるといいんだけどなあ(笑)

そして仁マニュも今日更新ですよね。
そうそう。さっき中丸くんのページ見てきたら
メンバー1人1人に対する想いが書かれていて
思わず、うるっときてしまいました。
昨日は亀ちゃんと聖に対して書かれていましたけど
次回は仁とじゅんのと竜ちゃんだそうなので明日も楽しみです。


スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


