--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.16 10:05

先週はいろんな凹む出来事が重なって、珍しく気分が落ちておりました。
自分ではわりとポジティブな方だと思っていたのだけど
そうでもなかったみたい。

ま、人生色々あるさ。
気持ちを切り替えて乗り切らなくてはいけないね。


今朝のWSで松山ケンイチくんと永作ちゃんの新作映画の宣伝をしていました。

年の差20歳
恋に落ちる2人…

ありなんだー(〃∇〃)っ て思いながら
なにやら朝から元気になってしまった私(笑)
松山くん。実生活でも本当に永作ちゃんのファンだそうで
…あ、ちなみに私も彼女だいすきなのですがv(。・・。)
顔も見られないほどに照れてしまっているのが可愛かったです。
そしてヨコでそんな彼の様子をあったかーく見守る永作ちゃんがこれまた素敵でした。


原作は山崎ナオコーラさんの小説。
今日発表の芥川賞の候補になっている方。

読んでみたい気がする。

でもタイトルがなあ…本屋さんで手にとるにはちょっと抵抗があるかも(汗)


さてさて、今夜はこの前のSPの未公開映像が見られるカツカツですね。
あの番組、すっごく面白かったからとっても楽しみ~。

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そっか~ 凹むことが重なっちゃったんだ
そういうことあるよね
私は年とともにどんどん 図太くなってきてるから
最近はあまり落ち込まなくなっちゃったわ
どんなことかわからないけど 仁くん見て嫌な気分は忘れちゃえ~
いろんなことが いい方向へ向いていきますように

| レオミー | URL | 2008.01.16 17:06 | 編集 |

大丈夫~~??ゆっくりいきましょうね~。
20歳差・・・なら、干支ひとまわりくらいはOKね(笑
じんじん・・・ほんまに好きよね~~いいよね~~(意味不明

| のりすけ | URL | 2008.01.16 21:21 | 編集 |

強くありたいよね
最近私も凹むことがあり強くなりたいと思ったよ
お互い大好きな人を見てがんばろうね

20歳差の恋のお話私も読んでみたい気がするよ
永作ちゃんって歳重ねても素敵な人だよね



| tama | URL | 2008.01.16 22:01 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
重なる時ってあるんですね。。。
そうそう。一般的には歳を重ねると強くなるんだよね。なんだろうね、私。
でも、ありがとう♪
じんじん補給してがんばります!!

| yuuka | URL | 2008.01.18 22:52 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
のりちゃん、ありがとう♪
ゆっくりいきますね。
干支ひとまわりなら全然OKよ~。自信を持って~(笑


| yuuka | URL | 2008.01.18 23:03 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆tamaちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
tamaちゃんも同じようなこと考えていたのね。
そうだね。大好きな人見てがんばろっと♪
ありがとう。
永作ちゃんってホント歳を重ねてますます魅力的になったなぁって思います。
年下キラーだよね。見習いたいわぁ(笑

| yuuka | URL | 2008.01.18 23:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


