--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.08 09:32

青木さやかさんのギャグではありません。

最近流れ始めた某化粧品会社のCM。
(CM内容はサイトより抜粋部分あり)

場所は劇場。
篠原涼子さん演じる会社の先輩と後輩くんが
取材を兼ねて二人で観劇に来ています。
舞台はまさにクライマックス。
目も離せないほど…
なのに…
ずっと隣に座っている後輩くんの視線を感じていた篠原さんが一言

「どこ見てんのよ」


もうね。私だけかもしれないけど
これ見た瞬間「anego」だーーーっ!って思いました。
後輩君を演じている俳優さんには大変申し訳ないのだけど
隣に座ってるのは、脳内変換で一瞬にしてあっきーな仁くんに
置き換えられてしまいました。

anegoが見たい…

あっきーに会いたい…

…というわけで、今日もまたanegoを見てしまうであろう私です。

24時間テレビの編集は、いったいいつになったらできるのだろう…


と、言いつつも…
今日はこれから、久しぶりにママ友達とランチに行ってきます。
帰りには本屋に寄ってオタ誌購入予定

う~ん、楽しみーーーっ




スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

そのCMはまだ見ていないのですが、篠原さん&後輩君、ってパターンを見るとどうしてもanegoを思い出してしまうのよね。
アネゴの隣はやっぱり黒沢くんだよ、って思っちゃうの。
今、先月再放送されたanegoを必死に編集してるのですが、なかなか進まなくて(汗)
私も24時間テレビはすっかり放置状態なの。

| ぎーこ | URL | 2006.09.08 14:43 | 編集 |

私もそのCM見た時思ったよ~vv
篠原さんの隣の人・・・・・・かわいそうって(爆)
だってアレはヲタなら絶対に仁君を思い浮かべると思うもん。
比べられるあの人はたまったもんじゃないですぜ(笑)
きのうの記事読んだよ~vv
レオちゃんじゃないけど、超美味しい話だね。
私もその先生のお話が聞きたいわ。
質問したい。この際先生でいいから触りたい(笑)
「マイボス・・・」の影響で最近長瀬君好きなのだ~vv

今日はママさんランチ?
この前の使命を覚えているかな?yuuka姫?

| ジャイコ | URL | 2006.09.08 15:19 | 編集 |

あのCMの篠原さんの隣は黒沢くんだよね
もう終わったけどanegoの再放送見てビデオに録画してあるのを編集してDVDに移そうと決めたよ
だって黒沢くん大好きだもん

いいねぇ~~ランチ
おいしかったぁー?

| tama | URL | 2006.09.08 17:22 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
どうしてもanegoから抜けられないね、私たちは…。
わかるわかる~。
編集しながら見入っちゃうんでしょ?
私もそうだったよー。
「anego」だけじゃなく「ごくせん」もそうだったし…。
ぎーこちゃんも24時間テレビを放置状態と知って安心しました~。
…って、安心してどーするーーっ!(汗)

| yuuka | URL | 2006.09.08 21:06 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
やっぱりジャイちゃんもそう思ったんだ。
って言うか、ヲタならそう思って当然なのか~(笑)
そうだね。比べられて可愛そうだよね…
あの男優さんにはほんと申し訳ないし
ファンの方にも申し訳ないと思うのだけどね。

長瀬くんのお友達先生は…私はお会いしたことないのだけど
独身、彼女いない暦?年、かっこ悪くもよくもない…らしいよ~。
あ、そんな情報いらないか(笑)
ジャイちゃんが先生でもいいからって言うからさ~(爆)
マイボス効果で我が家では聖人気が急上昇だよ~。
あ、使命は忘れてませんよー。
明日行って来るからね。あるといいのだけど…。
そして、どうか電車が混んでいませんように…。


| yuuka | URL | 2006.09.08 21:29 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
tamaちゃんもやっぱりそう思ったんだね~。
おっ!ビデオからDVDに移すのね。
仁くんへの愛がなくちゃそこまではできないよ~。
あ、仁くんっていうより黒沢くんだね。
でもいちばんはやっぱり竜ちゃんなんだよね?(笑)

ランチおいしかったよ~。
まぁ、食べてた時間よりしゃべってた時間のほうが
はるかに長かったけどね。
いつかブログのお友達ともこんな時間がもてたらいいなって思っちゃったよ。


| yuuka | URL | 2006.09.08 21:41 | 編集 |

お久しぶりでーす。

同じく24時間テレビの編集、放置プレイ状態のななです。
ごめんね~なかなか遊びに来れなくて・・e-263
申し訳なかったですv-436

私も・・篠原涼子のCM見て思ったよ~
隣は絶対黒沢君しかいない!!って。
思い出したよ~で、あの俳優さんは誰?と冷たい視線を毎回送ってしまいます。
黒沢君大好きv-351
待ちうけも・・また黒沢君に戻ってしまいやしたよv-398可愛いもんね♪

| なな | URL | 2006.09.10 00:40 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
ごめんね。私のほうこそ全然遊びに行けなくって…。

ななちゃんも、やっぱりそう思ったのね。
私もちょこちょこ待ち受けに黒沢くんが登場するよ~。
やっぱりいいよね、黒沢くんe-266

| yuuka | URL | 2006.09.11 12:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


