--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.13 12:26

昨夜のカツスタ。

月曜日はキムカジだったのにねぇ。

昨日はなぜに((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!に変更!?
しかも仁の負け~っ!!
とっても素敵な展開にワクワクしてしまったアタシ♪

耳にチューされて本気で気持ち悪がってる仁が可愛いのなんのって
ラジオの収録中だってこと忘れてる感じでさー。

『女の子がよかったぁ~』って
赤西さん。
それじゃあ罰ゲームにならないですから(笑)

ところであれ、○くびだったらどーなってたんだろ。。。(o^^o)ふふっ
スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もち○びに反応してました・・・どうなっただろうって。
なかなか彼氏のいる人にあたらないのがおかしい(笑

これからも負けてほしいね~~(やなやつ~~

| のりすけ | URL | 2008.02.13 15:43 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
来てくれて嬉しいデス☆ありがとね。
あはは。おんなじところに反応してたのね~(笑
そうだよね。そういえば彼氏のいる人いないよねぇ。
しかもナースの卵ちゃんが多い!
アタシも秘かに負けて欲しいなぁって思ってますよー(ドS!?)
楽しみだねっ♪

| yuuka | URL | 2008.02.14 17:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


