--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.14 18:08

昨日のカツスタ♪
(o^^o)ふふっ♪ 罰ゲームがキム舐めに進化してる~っ(笑

へぇ。。。じゅんのは場所にもよるんだぁ。
でも仁は絶対嫌なんだよね。

じゅんのが負けて
『やったーっ!!マジよかったぁ~』って
ホッとしている仁の顔が思い浮かぶわぁ。
電話の間中ずーーーっと勝敗が気になっちゃって
しゃべれなかっただなんて
可愛すぎるー。

けど
負けてもよくってよ(笑

来週のカツカツは
仁の車庫入れが見られるのね~v(。・・。)イエィッ♪
楽しみだなぁ。

スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

負けてほしい~~って願っているのはわたくしも・・・笑
今夜はどうだろ・・・仁がびびってそう・・・笑
仁の車庫入れ・・・ほんまにこういうので萌える私たちね・・・爆

| のりすけ | URL | 2008.02.14 20:52 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
結局1回しか負けなかったね~残念(笑
あのビビリ方が最高に可愛かったね。
また企画モノやって欲しいわ♪
仁の車庫入れ…やっぱり楽しみだよね~。

| yuuka | URL | 2008.02.18 11:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


