--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.27 08:49

昨日はレバーとひじきとほうれん草とお豆腐を食べました。
今日も…レバー食べなくちゃいけないかなぁ。
ほんとは大の苦手なんですけど。。。(/_;)
そんな事言っていられません。
気のせいか昨日よりも体調がいい気がします。
(そんな即効性は無いと思うけど/笑)

松潤が夢に出てきました。
決してタイプではないのですが、何だか悪い気はしない夢でした~。
しっかし、なんで肝心な人は出てきてくれないのでしょうねぇ。。。

今朝のズームイン「週刊イマジン」のコーナーに亀ちゃん登場!
(Gちゃん、ありがとね♪)
Jr.時代に遊んでいた仲間として仁の名前を出してくれたのだけど
亀ちゃんの口から出る『あかにし…』には
何だかいつも特別な響きを感じてしまって
今日も朝からひとり心がキュンとしました。
ちなみに『じん』の方がもっとキュンキュンきますけども…
朝からなに言ってるんだろ(笑




スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


