--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.06 13:24

3月になりました。
って言うかもうとっくに3月でしたけど
今月初めての更新なもので。
あぁ。。。ゆるゆるマイペース更新にもほどがあるなあ(苦笑)


予約が遅くなってしまったので
カレンダーがまだアタシの手元にはありません。。。(/_;)
自業自得です

でもでも、少しでも早く見たいっ!
(予約忘れていたくせにね)
そう思ったら、いてもたってもいられなくて
近所の本屋さん、ぜーーーんぶ見てきたけど
(電話で問い合わせすればいいって話ですが)
やっぱり店頭に並んでいる気配は無く…
(だから重版になったんだってば)

でも、お友達がとっても素敵な写真を送ってくれたので
それを毎日眺めて
ひたすら待ち続けている状態です。


あぁ待ち遠しいなあ。。。


あ、カツカツまだ見てないっ!!

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

私は届いたけど、なんだかしまってあります(笑
次々と色々あってなんだかどれも中途半端な状態で・・。
あ~~週末はカレンダー見ながら寝よう~~(笑

| のりすけ | URL | 2008.03.07 22:29 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
もう手元にあるのね~。いいなあ~。
で、週末はカレンダーを堪能できたかしら~?
(o^^o)ふふっ♪ いい夢見れたかな?

| yuuka | URL | 2008.03.10 16:43 | 編集 |

No title

日本テレビ「トシガイ」
3月20日(木曜日)24:35~25:05(60秒)

おひさしぶり~
仁くん ドコモCMが 流れるそうです♪
知ってたらゴメンネ~

| レオミー | URL | 2008.03.19 23:38 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
ありがとね~♪
ばっちり録画できました。
すっごくいい感じのCMだわぁ。。。
ドコモさん最高っ!!

| yuuka | URL | 2008.03.21 13:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


