--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.17 14:54

すっかり放置状態でした。。。

心の片隅ではいつも
早く更新しなくては…と思いつつ
日々の雑用に追われる毎日で。
でも時間を作ろうと思ったら決してできないわけでもなく

なんだろうなあ。。。

ま、結局のところ
相変わらず時間の使い方が下手なんですよねぇ。
あぁ、ちっとも進歩のない私です。

さてさて、昨夜のカツカツ。
カメラさん、ナイスです~♪
いい具合に風が吹いていて
仁クンの美しい横顔と目の横のホクロをしばし堪能

カフェで竜ちゃんとプランを考えている時の横顔もよかったなあ。
ちょっと物思いにふけってる感じ?
それともなーんにも考えていないとか…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いえいえ、ちゃんと考えていたのですよねぇ。
(o^^o)ふふっ♪
来週はいよいよマッサージです。


| カートゥンKAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.04.17 23:15 |

おはようございます~♪
横顔、いいですよね。
風に吹かれながら歩いてるとこ、思わずドキッとしましたよ。

ジャケ写見てきました。ありがとね~。
あ、それから、いちごがなったらupしてね。

| giiko | URL | 2008.04.18 08:04 | 編集 |

またしても食べるわけね・・・爆弾発言なんて・・・仁担は慣れてますっちゅうに・・・ねえ?

もうちょっと元気に・・・まあ食べてる仁は好きだけどね!

| のりすけ | URL | 2008.04.18 20:33 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆giikoちゃん☆
おはよ~っ♪
もう何度も見ている横顔だけど、何度見てもいいよねぇ。。。
うん、私もドキッ☆としました。

いちご気がついてくれたのね~♪
無事に実をつけてくれるといいのだけど…。
ちゃんとupできるようにがんばりまーす。

| yuuka | URL | 2008.04.19 09:14 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
(o^^o)ふふっ♪ 爆弾発言ねぇ。。。
もう慣れっこだよね(笑
それにしてもあの2人、ほーんとマイペースだよね。
来週は食べてる仁とマッサージされてる仁が見られるね~♪楽しみだぁ。

| yuuka | URL | 2008.04.19 09:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


