--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.22 22:25

あー
眠たい眠たいねむたい…。

今夜はカツスタで新曲『DON'T U EVER STOP』の初OAがあるというのに
もうすでに睡魔に襲われているアタシ。
このままだとラジオが始まる頃にはすでに夢の中かも。
前回のこともあるからしっかりとタイマーの確認はしたのだけど
ちょっと心配だなあ。

そうそう。
録音しそびれた亀ちゃんのラジオ。
翌日土曜日、すぐに音源が見つかって無事に聞くことができました~。
便利な時代になったものです(笑
仁が帰国して1年。
亀ちゃんが語る仁を聞いていて何だか感慨深いものがありました。


1週間って早い。
明日は楽しみなカツカツです。

そして新曲。。。どんな感じなんだろうな。

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いや~ 私の記事も タイトル 眠い~だよ(笑)
そっかぁ 昨日は新曲流れたのね 忘れてたよ(汗)
ま いっかぁ Mステまで 我慢しよっと~

| レオミー | URL | 2008.04.23 08:09 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
あはは♪
昨夜はあまりにも眠たくてタイトルも思いつかなかったのよ。
えいっ、もういいや!って感じでつけちゃったんだけど(笑
レオちゃんと一緒だったなんて運命を感じるなぁ。。。
あとで確認に行くわ(笑
ありゃりゃ、新曲忘れちゃった?
今夜はもう流れないかしらね~?

| yuuka | URL | 2008.04.23 13:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


