--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.23 13:12

よかった~っ。
新曲♪無事に録音できてました(やっぱり睡魔に負けてしまいましたー)
ちょっと「LOVE」に似てるかな。
仁亀のハモリがいい感じ。
うん、好き。
早くガッツリ踊っている姿が見たくなりました。
金曜日までの辛抱です。

そして
お友達からのメールで知りましたが…(いつもありがとです☆)
アルバム発売ですって~?
アタシってばまだ「DON'T U EVER STOP」の予約をしてなくてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
早いとこ行ってこなくては。


スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あまりに一気だとついていけませんわ・・・アルバムって・・・ねえ?笑
新曲、なかなかいいんじゃ~~ない~~?かっこいい!踊りが多い出あろう・・・仁がんばれ~~(笑

| のりすけ | URL | 2008.04.24 15:44 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
コメレスがとっても遅くなってごめんなさい。
またまた忙しくなってきたね~♪
毎度のことですが私もついていくのがやっとですよ。
新曲のダンス、カッコいいね~っ。
あさってのMステも楽しみ☆

| yuuka | URL | 2008.04.30 09:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


