--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 09:15

今朝、いつもよりちょっと遅めにテレビをつけたら
いきなりですよ
『KAT-TUNの新曲PV…』って聞こえてきて
あーもう、びっくりしたわぁ。

先週だったかなぁ。
もうそろそろ解禁だろうなあって思っていたのに
すっかり忘れてました、録画予約するの~(; ̄ー ̄A
ま、KAT-TUNごとに関する反射神経だけはいいようで
慌ててポチッと押したら間に合ったのでよかったよかった♪

エクステ付けた仁さんが
それはそれは麗しい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
腰の動きも素晴らしい(朝っぱらからしっかりチェック)
早くフルで観たいなあ。



| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

麗しきエクステ仁さん・・・はよ帰ってみなきゃ!
腰もちぇっくね?笑
あんまり腰動かしたらまたマッサージ・・・v-10

| のりすけ | URL | 2008.04.30 15:35 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
麗しき仁さん見ました~?
腰についつい目がいってしまうアタシをお許しくださいね~(笑
マッサージ…してさし上げたいっ(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

| yuuka | URL | 2008.05.02 22:48 | 編集 |

yuukaさんこんにちは~♪
録画間に合ってよかったですねっ。
私まだ大きい画面では
見れてないんですが(T-T)
エクステ仁クンは見させて頂きましたよ~。
ホントに何してても絵になる人ですよね
早くPVをフルで見たいですね~

| 音仁です(^^) | URL | 2008.05.05 14:02 |

コメントありがとう♪

☆音仁さん☆
こんにちは~。
レス遅くなってごめんなさい。
ホント間に合ってよかったです~☆
音仁さんはもう大きい画面でご覧になりましたか?
CDTVで放送されたのも観たのですが
本当にカッコいいPVですよね。
フルが楽しみですね♪

| yuuka | URL | 2008.05.08 11:17 | 編集 |

おはようございます~♪
いちご、できましたねぇ。おいしそう。
yuukaちゃんのところのいちごが気になって、昨日半月ぶりにPC開いたんですよ(笑)

| giiko | URL | 2008.05.15 08:28 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆giikoちゃん☆
こんにちは♪
いちご、気がついてくれました~?
しかもグッドタイミングでした?(o^^o)ふふっ♪
以前giikoちゃんがコメントくれていたので
赤くなったら速攻UPしようと思っていたのに
寒い日が続いちゃって…ちょっと心配でした。
無事に赤くなってくれてよかった~っ。

| yuuka | URL | 2008.05.17 17:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


