--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.12 11:28

久しぶりの更新です。
一ヶ月以上もお休みしてしまったのは初めてかな。

いろいろあって
なかなか書きたい気持ちになれないことが多い最近。
でも
仁のことが好き
この気持ちに変わりはない。


外は冷たい雨。
今日は久しぶりにのーんびりできるので
おとといお持ち帰りしたPOPEYEの仁をゆっくり眺めながら
アルバム聴いて。。。(←実はまだ1回しか聴いていない^^;)
あ、昨夜のカツカツも見ようっと♪




| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お待ちしてました~~お久しぶりです。
色々忙しかったのでしょうか??

POPEYE・・・いいですね~~~でれでれしますね~~v-10って仕事中です・・・汗

| のりすけ | URL | 2008.06.12 13:40 | 編集 |

ひさしぶり~
ゆるゆるやってるうちに3年目に突入しちゃったね
私もすっかり サボり癖ついちゃってる
まあ 気が向いた時だけでも ボチボチやっていきましょ 笑
ところで ドーム 行けるんだよね?

| レオミー | URL | 2008.06.14 14:29 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
(o^^o)ふふっ♪ お仕事中にありがとねー。
気ぜわしいのもあるのだけど…サボリ癖もついたかもー(苦笑)
のりちゃんのところにも全然行けてなくってごめんなさいね。
POPEYE~♪いいよねぇ。
そうそう。ついつい、でれでれしてしまいます~♪

| yuuka | URL | 2008.06.14 15:18 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
お久しぶりです~。
えーっ!?私すっかり忘れてた~っ!!!
お互いに3年目に突入していたのね~。
これからもきっとゆるゆるだと思うけどよろしくね♪
うん。ボチボチがんばります(笑

| yuuka | URL | 2008.06.14 15:29 | 編集 |

yuukaさんこんばんは~^^
お元気そうでよかったです☆
生活してるといろんな事がありますよね。
実は私も最近不定期更新になってしまって・・・。
書きたい気持ちはあるんだけど
なかなか向き合えなくて(ブログとです^^;)
でも無理するのもよくないので
書ける時に書きたい仁クンへの想いを
書いていけばいいのかなって思える様になりました!
無理はいけませんもんね♪
yuukaさんものんびりマイペースで頑張って下さいね^^
またお邪魔させて下さいね!
POPEYEの仁クン、素敵ですよね~。

| 音仁です(^^) | URL | 2008.06.26 23:25 |

コメントありがとう♪

☆音仁さん☆
こんにちは~♪すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね。
そうですか。音仁さんも同じなのですね。。。
お互い無理なく楽しくブログの更新をしていけたらいいですね♪


| yuuka | URL | 2008.06.28 10:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


