--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.11 15:19

早朝の大雨と雷…凄かった~。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

いやいや、雷の光って目を瞑っていてもわかるんですね~。
寝ながら、何かピカッって光った?…って思ったとたん
ゴロゴロゴロ…って聞こえてきて。
でも私、地震は怖くてしょうがないけど雷は平気なので
いつの間にかまた寝てましたけどね。可愛げないでしょ(笑)

まぁ、気がついたら朝になっていてもう大雨もあがっていたのですが
昨日とは打って変わって涼し~くなってました。
昨日は暑くて暑くて。夜になっても暑かったのに。

ひと雨ごとに秋が近づいているようです。

ってことでテンプレ替えてみました~。
お月見までの期間限定…かな。

ところで今、我が家には聖の時代がきています。
2人の息子達。すっかり聖がお気に入りの様子。
いえね。以前から長男は
「KAT-TUNのなかでは聖でしょ。」って言ってました。
でも次男は亀ちゃんだったはず。
それが今では二人とも…。マイボス効果ですねー。

で、その聖も出演することが決まった「たったひとつの恋」
ちらっと予告が出ましたね。

なんとも切な~い感じです。

「僕はちゃんと君を愛せてたかな…」って。

どこかで聞いたことあるような…。

チャゲアスのASKAさんが、もう何年も前に歌った「はじまりはいつも雨」に
似たようなフレーズがあったのを思い出しました。

 僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい


私は純粋に君のドラマを 楽しめるかな 楽しめるのかな…

色々な意味で、まだまだ吹っ切れていない
ダメダメな私です。。。


スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今さ~サプリで亀ちゃんがんばってる・・・さ。そんで終わらないうちに・・・次、か・・・。
まあ、亀ちゃんは変わらずにいてほしい。で、仁もアッキーを越える?役に出会ってほしいな~。

| のりすけ | URL | 2006.09.11 21:24 | 編集 |

お団子おいしそう~(笑)

「マイボス」で聖なんだ(笑)
長瀬じゃないの?
小・中生にはおっさんすぎるのか?(爆)

「はじまりはいつも雨」懐かしいな~。
仁君も「マイボス」みたいに
元気なドラマに出て欲しいな~vv

ファイト・オッ~vv



| ジャイコ | URL | 2006.09.11 23:01 | 編集 |

秋らしくてめちゃ可愛いテンプレだね
うさぎちゃん可愛い

聖の時代到来なんだぁー
マイボス聖男らしいけど可愛いからね

最近やたらと仁くんに会いたいと思ってしまう上田担です

| tama | URL | 2006.09.11 23:18 | 編集 |

こんばんは~♪

テンプレ、可愛い~♪
吹っ切れてない、っか・・・・・・。
私もなんだよね。
まだまだどころか、ぜ~んぜん。
こんなに仁くんのドラマを待ってる人がたくさんいるのにね。
誰が決めるのか知らないけど、世の中のニーズを全くわかってないよ。

| ぎーこ | URL | 2006.09.12 00:33 | 編集 |

復活ー!

もうすっかり秋だね♪
テンプレかわいい~e-266
私も一緒に餅つくよ(笑)

やっとPCも繋がり、PC生活再開です!!
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪

じんじんの個人でのお仕事、私も心待ちにしてますe-459

| まる | URL | 2006.09.12 01:42 |

うさぎさん かわいいね!
おだんご食べたくなっちゃたよ(笑)

男の子は 聖ファンが多いのかもね。
アニキって感じで。
次はトラック野郎だってね。またはまり役??

仁くんの出るドラマ 早く見たいね。
この際 単発でもいいから!なんて思ってしまうわ

| レオミー | URL | 2006.09.12 12:50 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
そうだね。
亀ちゃんはドラマ続きで大変だと思うけど
がんばってもらいたいって思ってる。
そして仁くん。こんなに待っているんだから
素敵な役を演じられるといいな。
そう。アッキーを超えられるような…ね。

| yuuka | URL | 2006.09.12 15:40 | 編集 |

☆ジャイコちゃん☆
ふふっ。美味しそうでしょ~。
それでこのテンプレに決めたようなものです(笑)
長男はもともとTOKIOが好きだから長瀬も好きだよ。でも今は聖がきてるらしいよ。
ちなみにキンキでは剛くん、V6ではいのっちが好きだそうで…。嵐は微妙なんだってさー。
どんだけジャニ好きなんだか(爆)

そうだね。元気なドラマもいいな~。
でもちょっとラブも取り入れてもらえるともっと理想的e-266
早く見たいよ…。
ありがとね♪

| yuuka | URL | 2006.09.12 15:51 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
うさぎ大好きなんだー。
でもお団子のほうがもーっと好きだったりして(笑)

マイボスの聖を見てるとホント可愛いんだよね~。
息子達は聖のこと、もっとコワい人だと思ってたみたいだから
やっぱりあの役柄見て好きになったんだろうなぁ。

やっぱり、tamaちゃんもそう思う?
早く会いたいよね…

| yuuka | URL | 2006.09.12 16:01 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
なんか私のキャラじゃないんだけど、たまには可愛くしてみようかと…(笑)

そっか…ぎーこちゃんも、まだ?ぜ~んぜんなんだ。
もうさ。大人気ないけど、ジャニーさんにお手紙出しちゃおうかと思うよ。
思うだけでそんな勇気は無いんだけどね…(涙)

| yuuka | URL | 2006.09.12 16:08 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
まるちゃ~ん♪復活したのね~。
PCが使えないといろいろと不便だったでしょ?
お疲れ様でした!!

仁くんのお仕事、気になるよね。
早く決まるといいのだけど…ね。

| yuuka | URL | 2006.09.12 16:18 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
お団子美味しそうでしょ~(笑)

そういえば長男が言ってたけど
周りのお友達も聖がいいって言ってるんだって。
いったいどんな会話をすれば聖の名前が出てくるんだろうね(笑)

そうだよね。単発のドラマっていうのもありだよね。
とにかく早く見たいのよ…。

| yuuka | URL | 2006.09.12 16:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


