--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.04 23:45

赤西仁クン

img_1486709_31493227_6.gif


24歳のお誕生日おめでとうございます。

最近の仁クンは
とっても穏やかで いい笑顔してるなあって思います。
そんなあなたを見ているだけで
私はとってもしあわせな気持ちになります。
ありがとう♪

この1年も
楽しく笑って
そして健康に過ごせますように。。。








あぁ、間に合ってよかったぁぁ。。。

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最初のケーキのキャラがかわいいです~!

これからもどんどん素敵になっていく仁をいっぱいいっぱい応援していきましょうね~~!

| のりすけ | URL | 2008.07.06 20:54 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
(o^^o)ふふっ♪ ありがとう!
ちょっと可愛いのにしてみました。たまにはね~(笑)
本当に、仁はどんどん素敵になっていくよね。眩しいくらいに。。。
これからも応援し続けようねっ♪

| yuuka | URL | 2008.07.07 22:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


