--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.06 12:01

なんと…




8ヶ月ぶりの更新ですね。(←今、確認してきました)


一度お休みしてしまうと
ずるずるとおサボリしてしまって…ね。


なんのことわりもなくお休みしてしまっていた
こんな私のブログを
覗きにきてくださっていた皆様。

ごめんなさい。
そしてありがとうございます。



またボチボチ書いていこうかなぁと思っています。





スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
\(^O^)/
お待ちしておりましたよ。
も、何度「更新してよ~」と叫びたかったことか。
て、私も人のことは言えない状態でしたが。(^_^;)
時々思いついてはおじゃましてたのですが、今日うかがってよかったです。
お互いのんびりやりましょうね~。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

| ぎーこ | URL | 2009.03.06 17:35 |

コメントありがとう♪

ぎーこちゃん、来てくれてありがとう!!!
そんな風に言ってもらえて…8ヶ月ぶりに更新してよかったです。
今までもそうだったけど、これからも
マイペースゆるゆるで、のんびり気ままにやっていくと思うので
こちらこそどーぞよろしくお願いします。

| yuuka | URL | 2009.03.06 23:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


