--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.09 14:09

先週、今週と久しぶりに少クラを見ました。

いいわぁ。。。

なんだかとっても新鮮。


いつの間にか
ジュニアの子達がいくつかのグループに分かれてて
名前まで付いてたりなんかして。

なかでも
B.I.Shadowの3人が可愛いなぁ。。。と早速チェック。

でも
小山くんとのトークのあと
あのカッコいい6人組が登場~

やっぱりオーラが違うわ


『ん~、カッコいいっ。。。』

だれもいないリビングで
♪RESCUEを歌う彼らを見ながら
一人悶えてしまった私なのでした。



やったー。
明日はCDフラゲするぞーっ



スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりで~す!!お元気でしたか~~??i-179

今日はCD発売!ってもうフラゲ済み~~???
私は今日届いてそうです・・・一人こっそりじんじんで倒れるんでしょうかねえ~笑

今週は祭・・・うれしいです~i-178

| のりすけ | URL | 2009.03.11 09:37 | 編集 |

コメントありがとう♪

のりちゃ~ん。お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいっ!!!
のりちゃんも、もうきっと何回も倒れまくってると思いますが…PVカッコよかったね~。
今から「うたばん」見てきます♪

| yuuka | URL | 2009.03.12 19:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


