--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.17 14:26

少クラプレミアムはじゅんのでしたね。




が、しかーーーーし


アタシ。。。すっかり忘れてましてー
見ておりません…Σ( ̄ロ ̄lll) ははは。



完全にPVボケですわ(o´_`o)ハァ・・・


あのね。仁がね。
がっつりダンスしてるじゃないですか。
お仕事なのだから当たり前なんですけど
真剣に何度も取り組んでいるあの姿。
キュンとするなと言うほうが無理ですー。

そして仁さんだけでなく、6人揃ってのあのダンスシーン
圧巻です。

これまでと違った感じの今回のメイキング
私はとっても好きだなあ。
本気モードが沢山見られて、とっても良かったです。

あぁ、それにしても


何度見てもまた見たくなる
あのPV&メイキングを
誰かどこかに隠しちゃってくださーいっ!!!



スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

no subject

私もです・・・一日1回見なきゃ気がすまない状態ですわ・・・笑
実際のPVにはダンスが全部映ってるわけじゃないからねえ・・・是非、多くの人に見せたい逸品ですわ~~!

| のりすけ | URL | 2009.03.17 15:42 | 編集 |

コメントありがとう♪

レスが遅くなってごめんなさい!!
本当にそうだよねぇ。
ファンでない方々にも、そう、た~くさんの人たちに
見てもらいたい逸品だわ~。

| yuuka | URL | 2009.03.19 16:54 | 編集 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.06.21 22:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


