--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.12 22:06

サプリのオープニングテーマがいつもと違う…

もう、それだけでね。どんなに嬉しかったことか。

『心をほどいて…』

あのちょっと切なげな感じの声がたまらなく好き

でも、小出しにしにするなんて許せないわー。

あとの3人もソロパートありそう?

ぜひぜひ最終回はフルでお願いします!!

あと…
「オープニングテーマ」としか言えないのも悲し過ぎるので
ぜひタイトルをお願いします!!!


…って、これは誰に頼めばいいのかな。


…やっぱりフジテレビじゃなくて、ジャニーさんなのか???




| 赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なかなかRealに見られなくて、昨日も追っかけ再生で見てたの。
普通のドラマだと曲部分早送りしちゃうんだけど、サプリはそこが一番重要だからじっくり聴くの。
昨日は、あれ?今違うとこ流れた!って思わず言っちゃったわ。
そうそう、いいかげんタイトル教えてほしいよね。
タイトルがない曲なんてありえないと思うんだけど。
何を出し惜しみしてるんだろうねぇ。

| ぎーこ | URL | 2006.09.12 23:50 | 編集 |

やっぱジャニさんか・・・?(爆)
ほんとに小出しだよねー
じれったいよー(泣)
いい歌だよね!早くフルで聞きたいーvv
巷で言われてるタイトルなのか?
ジャニさ~ん!!

| ジャイコ | URL | 2006.09.13 00:03 | 編集 |

テンプレ

yuukaちゃん、私もこのテンプレで悩んで、なんでか今の黒にした/笑
サプリのあの曲♪なんであんなに出し惜しみしたんだか謎??
早く欲しいよ~
やっぱアレはフジよ、でフジ→ジャニが1番固い方法ぢゃない?フルで聞きたいよ~ね

| なな | URL | 2006.09.13 00:29 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
私、ここ2回ほどサプリをちゃんと見てなくて(汗)
でもおとといはナゼか始まりからしっかりTVの前に座って見ていたのよ~。
なんか予感があったのかしらーっ?
で、私も思わず…あ、曲が違う!って言っちゃった(曲は違いません!)
誰も聞いちゃいなかったけどね(笑)

ジャニさんたら、ホントにさぁ。
なんとかしてくれーーーっ!

| yuuka | URL | 2006.09.13 15:50 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
やっぱり、ジャニさん?(爆)
巷で言われてるタイトルって…あなたの微笑み?
日本語にしてみたけど(笑)
どこかで見かけたんだけど、通称なのかと思ってたよ~。
とにかくなんとかしてくれーーーっ!ジャイちゃん!!(爆)

| yuuka | URL | 2006.09.13 16:00 | 編集 |

☆ななちゃん☆
そうだったの~?
ななちゃんとこ見てきたけど素敵だね~。
しかも…美味しそう♪

あの曲早く欲しいよね~。
とりあえずフジテレビには要望出しておこう!

| yuuka | URL | 2006.09.13 16:06 | 編集 |

タイトルさえも。。。

出さないなんて、なんて焦らしてくれるんでしょ!(笑)
次のシングルのカップリングとかに入ってきそうe-343
ジャニさん、はっきりして~~~~っ!!(笑)

| まる | URL | 2006.09.13 17:56 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
ほんと。ジャニさんって焦らすのがお好きなようで…。
そーだね。来月あたり新曲の発表があってもよさそうだもんね。
それまで待てっ!ってことかしらね。

| yuuka | URL | 2006.09.13 22:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


