--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.13 22:38

本日テレビ誌発売日。

とりあえずガイドだけ購入しました。
ちなみに表紙に“激保存!ひろがるグラビア”とありましたが(笑)
なんでしょう。激保存って(笑)
激しく保存したいっ!ってことなのかな。

そして、その激保存版グラビアの仁くんが言ってます。

…恋すると太るよね(笑)俺だけ!?

そーなんだ。太るんだ…
はい。それって仁くんだけだと思いますけども…(笑)

って言うことは…一目瞭然ってこと?今までも?

仁くんってさぁ、なーんにも考えないで素直に思ったままのことを
ポロッと言っちゃうんだよね。

まぁ、そこがまた好きなところでもあるのですが。


「ウタワラ」新コーナーの写真の仁くん。
女の子を抱っこして、何ともいえない優しい表情してるのがね。
もう…いいっ
ほんとメロメロ~なんだね。
なんか微笑ましいわ。

抱っこされている女の子が羨ましいのは言うまでもありませんが
後ろ手を繋いでもたれ掛かっているのが、これまた羨ましいのよ~。

そして気になるのは、竜ちゃんの割烹着姿だわ。

今度のウタワラ楽しみにしていいのかな。。。









スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねぇ~

少~しだけでいいから、考えてから発言して欲しいなぁ~なんて!!
恋して太るのは・・まさしく仁だけですv-217
恋煩いって痩せるのに・・太るのはストレスか幸せ太りしかないよね~
ほんとに、訳わかんない発言の仁ちゃんだわ/笑
深ーい意味ないんだろうけどv-355

あの女の子・・羨ましすぎ!!妬ける~~
子供っていいなぁ~♪

| なな | URL | 2006.09.14 08:15 |

仁くんてちょっとまえ 少し太ったなあって思った頃あったよ
あの時って 恋してたのか??

最近はまた少し 痩せた(戻った!)かなって思うんだけど....って最近露出無いけどね(笑)
失恋した??

早く 今の仁くんに逢いたいね。

| レオミー | URL | 2006.09.14 17:52 | 編集 |

太るか~?

普通ふとらへんね(笑 今たまたま太っててそれがまた偶然恋してるからちゃうのん?(笑 ってつっこんどく。だって、仁は太ったり痩せたり色々やからさ~。でもこの発言はそのまんまやね、仁らしい。
子供には・・・参るわ~妬いちゃう(苦笑 子供になりたひ~って叫びながら見るのかな~。がんばろ。

| のりすけ | URL | 2006.09.14 22:02 | 編集 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
そうだね。ほんの少しでもいいから、考えてから発言してくれるといいのにね。
恋をして太る人なんて初めて聞いたけど
太りすぎには注意よね(爆)

あの女の子、ほんと羨ましいよねー。
でもまだ幼いから、ことの重大さ(笑)を全然感じてないんだろうね。



| yuuka | URL | 2006.09.14 22:05 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
仁くんの言ってることに嘘偽りがなければ…そういうことだよね。
太る=恋してる…なんだもんね。

いや~ん。レオミーちゃん。それは禁句よ~。
「露出が無い」なんて…
せめて、「露出が少ない」にしておいてね(笑)
日曜日のウタワラで会えるわ~。
でも過度な期待は禁物なのよね(汗)


| yuuka | URL | 2006.09.14 22:17 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
はいっ。普通は太りません!
っていうか…のりすけさん。さすが関西仁だわ~。
その突っ込みに思わず笑ってしまったよ。

日曜日テレビの前で、どれだけ多くのいい大人達があの女の子を羨望の眼差しで見るのかと思うと…
ちょっとコワい気もしますが(汗)
必ず言っちゃうよね。
あの子になりたいーーーっ!

| yuuka | URL | 2006.09.14 22:26 | 編集 |

こんにちは♪

3度目の正直でコメント書いてます。
途中まで書けたのに邪魔が入って消さざるをえなかったの。
確かに激保存って言葉は聞かないよね(笑)
なんの躊躇もなく本音を言ってしまう仁くん、私も好きよ。
時にドキッとしちゃうことも、辛くなることもあるけど、いつも正直でいてくれることが嬉しいな。
ウタワラ楽しみだね~、って期待しすぎちゃいけない?
今朝のズムイン、まだ見てないのだけど予告あったのかな。

| ぎーこ | URL | 2006.09.15 12:01 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
忙しいのにコメントありがとね♪

ぎーこちゃんもやっぱりそうなのね。
いつも正直すぎて、多分風当たりも強いと思うけど
今のまま、まっすぐな仁くんでいてほしいって思います。
ズームの予告はもう見たかな?
仁くん、可愛いーっ♪
早くウタワラ見たいよーっ!
(期待しすぎちゃいけないって思いつつも…)


| yuuka | URL | 2006.09.16 08:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


