--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.15 14:12

今朝、天気予報で「晴れるでしょう」と言っていたので
信じて山ほどお洗濯したのに…
なんなんだー!お日様が出てこないよーーっ!!

でも…
まぁ、いっか~(えー?)

朝からズームインで、仁くんの可愛い~っお顔を見られたからね♪

ほんの少しだったけど、抱っこしている女の子にマイク向けられて
「あぁ~♪」って、おっきな口あけて歌っている仁くんが
すっごく可愛かったよーーーっ

ウタワラ、楽しみになってきた~♪

そうそう、マイボスの最終回番宣で、聖と手越くんが登場したね。
あの2人のツーショットって…どうなんでしょう
手越くんがあまりにも爽やか系なので
隣で、や○○な衣装の聖がコワそうに見えちゃって…(こらっ

長瀬くんがVTRでコメントしてたけど
変顔のし過ぎで顔の筋肉が引き締まったんだってー。
羨ましいぞーっ!

私もたま~に思い出したときに「顔の体操」して、おもいっきり変顔してるけど
あまり効果がみられないのよねぇ。
やっぱり続けてやらなくちゃダメなんだろうな。
でもあれって…
顔がコワすぎて誰にも見せられないから
いつでもどこでもってわけにはいかないし。。。

あ、長瀬くんは別だけどね。
コワいというよりも…
アイドルなのにあそこまで極めるなんて凄いよ(笑)
ある意味、変顔のスペシャリストだよね。

明日の最終回。
涙…涙…だそうなのでタオルの用意を忘れずに。








スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

娘が「私もヘン顔しよ~」って言ってたよ!(笑)
明日の最終回、見たい!けど見ると終わっちゃうから見たくない~~
でもやっぱり早く見たいかな(笑)
てごちゃんは爽やかなのにクセもんなんだね(笑)
そこが気にいったわ!
あの顔のまんまだったらおもしくないよね!
「ウタワラ」予告まだ見てない~
帰ったら見よ~vv

| ジャイコ | URL | 2006.09.15 17:25 | 編集 |

こんばんわん♪

今日のズーム、見所満載だったね♪
っていいながらも「ウタワラ」のとこ見逃して凹み中なまるですi-195

変顔で顔が引き締まるって、言ってたね♪
ぜひとも手越くんにやっていただきたく。。。(爆)
私もやろーっと!(笑)

今日はバトンのお願いに参りました^^
もしお暇がありましたらもらってやってくださいね~e-463

| まる | URL | 2006.09.15 23:53 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
きっと昨日の長瀬くんの話を聞いて
全国で変顔をしている人が沢山いるに違いないよね(笑)
そうそう。てごちゃんって…そうなんだぁって思ったよ。
みんなごく普通の健康な男の子ってことよね(笑)
とうとう最終回だね…
今日は早めに家事を片付けなくちゃね。

| yuuka | URL | 2006.09.16 17:19 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
まるちゃん、見逃しちゃったのね(涙)
明日になれば見られるから、もうちょっとの辛抱だよ!
ぶははっ!そうだよね。てごちゃんには是非やってもらいたい…

はーい。バトンですね。
久しぶりだわ~♪ありがとね。
後ほど伺わせていただきますね。

| yuuka | URL | 2006.09.16 17:26 | 編集 |

ズームインのウタワラ見逃したよ(泣)
聖と手越ちゃんは見たけど・・・・

顔の筋肉動かしたら顔が痩せるときいてがんばったことあったけど全然痩せなかったよ
ぼやいていたら娘から「筋肉動かして痩せるけどお母さんは筋肉じゃなくて顔に脂肪かもね」とあっさり言われた
なんて娘と思いながらなぜか納得しちゃったよ

| tama | URL | 2006.09.16 20:37 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
そうなんだ…(涙)
でもあとちょっとの辛抱だよ。
竜ちゃんの割烹着姿も見られるってガイドに出てたよね。
楽しみだね♪
tamaちゃんも顔痩せ体操したことあるのねー?
え?脂肪だとダメなの?
それじゃぁ脂肪を筋肉に変えてからチャレンジってこと?
時間がかかりそうだよーーーっ!(汗)
ふふっ。娘さん、するどいね(笑)

| yuuka | URL | 2006.09.17 00:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


