--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.16 23:24

終わっちゃったね…マイ☆ボス マイ☆ヒーロー。

長瀬くん、かっこよかった~。
あの変顔が頭から離れなくて
今夜は眠れないかも…。
羊でも数えてみる?(笑)

あの終わり方だと続編かスペシャルがあるのかな?って期待しちゃったけど、どう?

このドラマが韓国の同名映画のリメイクだってことは
多分以前にも書いたと思うのだけど…
まだチェックしてなかったなーと思って
TUTAYA DISCASで探してみたらあったの。
で、借りた人たちのレビューを読んだのだけど
どうも長瀬版のほうが面白かったっていう意見が多くて…。

借りようかどうしようか迷ってます。

レビューって参考になっていいのだけど
私のように左右されやすいと…なんだかね
考えものです。

そうそう。聞いて聞いてー!
明日のウタワラまで待てないっ!って思っていたら
またまた山P日記に仁くん登場~!
またまた名前だけね(笑)

今さっき 仁と話してました。
それだけです(笑)


どんな話をしてたんだろう。。。
気になるじゃん。。。

ってことで、今夜は…
マッキーの変顔と仁Pの会話で頭がいっぱいのまま
眠りにつくとしますか。

いったいどんな夢がみられるんだろうね。

乞うご期待



スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

今頃夢見てる?
期待してるから!(笑)
マイボス・・・うん、続編作れそう~
それともスペシャル?
リメイク、そうだったね、忘れてた!
でも私は見たくないかな。
長瀬マッキーのイメージのままにしておきたーいvv
すっかり長瀬ファンになってしまった(汗)
カツンに対する気持ちとは全然違うけどね~vv
明日のウタワラがとっても楽しみだよ~vvvvv

| ジャイコ | URL | 2006.09.17 01:35 | 編集 |

うちは家族全員でマイボスファンになっちゃった~。とにかく面白かったね。でも、なんだか泣けたり。
やっぱり学園ものは感動するのかな。
仁はPちゃんから情報・・・さみしいよ~~。でもまあ、ウタワラ見る限りではお仕事してるっちゅうことで(えらそ~)許してあげましょ(笑
でもでも他にもなんかバラエティとかでてもいいねんけどな~~。

| のりすけ | URL | 2006.09.17 22:17 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
ダメだったよ…(涙)
夢見たんだか、見なかったんだか。
爆睡だったみたいで(汗)

そうだよね。
長瀬くんのイメージは壊したくない。確かに!
私もね、韓国映画が好きだから観てみようかな~って思ったけど
もし観るならもう少し時間を置いてからかなぁ。
今はまだ余韻に浸っていたいかも…。
長瀬ファンになる気持ちよーくわかるよ~。
別腹ってことよね(笑)


| yuuka | URL | 2006.09.17 22:37 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
家族全員でファンに?素敵~♪
ほんと、笑いあり涙ありで、単なるどたばたコメディーじゃないところがよかったよね。

そうだね。ウタワラではちゃんといいお仕事していたもんね。
それで許してあげよっか(笑)
いやいや。
やっぱりできればもっと色々出て欲しいよね?






| yuuka | URL | 2006.09.17 22:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


夢で逢いましょう夢で逢いましょう(ゆめであいましょう)は、東京放送|TBS系で2005年4月から6月まで、毎週木曜日の21:00~21:54(日本時間)に放送された連続テレビドラマである。クロスネット局の福井県では福井放送で2006年2月22日から毎週木曜16:00から放送主演は矢田亜

あのドラマに夢中!  2007.07.30 21:17

↑ページトップ


