--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.18 16:05

台風の影響なのでしょうか。
もの凄い風が吹いて、スコールの様な雨が降り出したかと思えば
急にやんで晴れ間がのぞいたり…。
今日は朝からそんなお天気です。
九州方面ではかなりの被害が出たそうですが
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか。


さてさて、昨日のウタワラ。
仁くんがあまりにも可愛すぎでした。

僕の起きるところから 苦労しましたね

って…。
初っ端からなんて可愛い発言を。

パンダの遊具に乗って登場の仁くんといい

サポーターの亀梨です!ってボケながらもすぐに言い直しちゃう仁くんも

500万円札を作っちゃうお子ちゃまな仁くんも

みーんな可愛かったよーーーっ

仁くん、本当に子供好きなんだね。
メロメロだけどタジタジでもありって感じだったけれど
眼差しも口調もとっても優しくて。温かくて。
見ていてとても微笑ましかったな。
あ、勿論、羨ましかったのは言うまでもありませんが…。

子供って計算なんてしないし、純粋だものね。
仁くんもきっと心を癒されるんだろうな…。


聖とゆっちも面白かったんだけど
王子と竜ちゃんがあまりにも素なのが激しくツボりました~。
亀ちゃんの切り抜きを見つけた王子が
持っていたはたきの柄でその亀ちゃんの頭部分を押さえていたのが
すっごく笑えたんだけど…。
ブラック王子を見たって感じ?(笑)

久しぶりのリアルフェイス。
みんな楽しそうだったね。
最後、仁くんにだっこされてた女の子が仁くんの真似しちゃって
あ~ぁ~♪って叫んでるのがマイクに入っちゃってたけどね(汗)
と~っても天真爛漫なあの子には完敗ってことでしょうかね。


そうそう。あの優勝した3姉妹のお姉ちゃんの名前。
ゆうかちゃんだった~







スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんちはっ♪

はたきで押さえてるの、私も笑ったわ~。
名前もね、あ、ゆうかちゃんだって思ったわよ。
オンエア部分にはなかったかもだけど、ロケ中きっと何度も「ゆうかちゃん」って仁くん呼んでたと思うよ。
私ももっと普通にありそうなHNにすればよかったなぁ。

| ぎーこ | URL | 2006.09.18 16:42 | 編集 |

そーだったね!!
「ゆうかちゃん」だった!
踊るときに仁君言ったよね?ラップ調で!!!
キャーvvvvv
良かったね~!!おめでと~vvvvv
私も竜ちゃんに呼ばれたいなぁ~「ジャイコ」!(爆 )
HN「リリアン」にすれば良かったか・・・

そーだ、マイボス、続編があったらいいなぁ~って私の願望どすvv
書き方悪かったよね、ゴメンね(汗)

| ジャイコ | URL | 2006.09.18 21:34 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
やっだ~♪ぎーこちゃんてば、そんな嬉しいこと言ってくれちゃって♪
そーかな、そーかなぁ。そんなに何回も…(妄想中)

まぁ、とっても単純な私だからHNでも喜んでるけど
本名はまず呼ばれないな。。。(涙)
ぎーこちゃんは?本名ならありそう?


| yuuka | URL | 2006.09.19 12:45 | 編集 |

☆ジャイコちゃん☆
あのラップの時でしょ~♪
あの声、一瞬仁くんじゃないのかと思ったけどね(笑)
ジャイちゃんは呼ばれる可能性あるじゃない!
ラジオがあるもの~っ!
「…○○県のジャイコちゃんからの…」ってさー。
あ、それともリリアンのほうがいい?
がんばるのだぞ~。

マイボス。そっか。私の早とちりだったのね(汗)
いやいや、こちらこそ。そそっかしくて、ごめんね。

| yuuka | URL | 2006.09.19 12:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


