--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.21 15:54

昨日の朝のこと。
テレビで10月に発売される堂本剛くんの写真集の話題がでてました。
コンセプトは…

ちょい年上の彼女とハワイへ行っちゃった

2枚ほど公開された写真の1枚がとってもいい表情のソロショットでね。
一瞬にして私の頭の中は、剛くん→仁くんに脳内変換(剛ファンの方ごめんなさい)
仁くんの写真集が出るなら…
あんなショットや…こんなショットも見たいな…
朝だってことも忘れて、妄想するする(笑)
洗濯物を干しながら…だったけどね(爆)
あくまでもちょい年上の女のつもりな私の、朝の楽しいひと時でした。

さてさて、今日は「まるの放牧地帯♪」のまるちゃんからいただきました
久しぶりのバトンいきまーす。
タイトルは…ないらしいです(笑)

1.回す人5人を最初に書いておく
 まるちゃん、ごめんなさ~い。
 もしよかったら、どなたかお願いできませんでしょうか。

2.お名前は?
 yuukaです

3.おいくつですか?
 私に歳を聞くなんて…随分と勇気があるじゃない?(笑)
 次男に偽りの歳を言っているうちにホントの歳がわからなくなりました(爆)

4.ご職業は?
 う~ん。一応主婦ってことで

5.ご趣味は?
 雑貨屋さんめぐり.絵本集め.植物を育てること.映画を観ること.韓国語
 そして仁くんの観察

6.好きな異性のタイプは?
 笑顔が可愛い人.嘘のつけない人.年下(旦那は年下ではありません)
 赤西仁

7.特技は?
 嫌なこと、辛かったことをすぐに忘れられること
 …って、これは特技なんだろうか。。。

8.資格、何か持ってますか?
 少ないよ~(笑)
 普通自動車免許&英検
 

9.悩みが何かありますか?
 この歳で幼児体型ってどーなの?

10.好きな食べ物お嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物…お寿司.焼肉.ラーメン(男かよっ!)パスタ
 嫌いな食べ物… いくら.うなぎ.ホワイトチョコレート

11.貴方が愛する人へ一言    
 赤西仁様。
 ちゃんと待ってるからね。その日がくるまで…。

12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします

 もし、バトンやってもいいよ~って言ってくださる方
 いらっしゃいましたらお知らせください。
 紹介文、書いちゃうよ~♪

 
…いつもそうだけど、バトン中は家族のことは忘れることにしてますので(笑)
スポンサーサイト

| バトン | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

朝っぱら妄想してるyuukaちゃんサイコー(笑)
仁君の写真集なんてほんとに出たらすごい事になるじょ~・・・・(妄想中)
そして、当然の如く仁→竜也・・・・
この前のお宝本でもウハウハだったのにそんなの出たら頭がおかしくなるかも(爆)
私も最近までホントの歳を忘れてたよ~(笑)

| ジャイコ | URL | 2006.09.21 19:25 | 編集 |

朝からの妄想ですか・・・(ははは~
仁の写真集かぁ、何冊か買いそう(?)抱きしめて寝る(?)
明日スマ行くので少々おかしいです、私。
がんばってくるぜ~~。

| のりすけ | URL | 2006.09.21 21:38 | 編集 |

ありがとう!!

バトンやってくれてありがとね♪
yuukaちゃんの回答、面白かったよ!
質問とケンカしてるとこがいいよ~!(笑)
妄想じゃないのにyuukaちゃん、大好きよー♪

って、剛くんの写真集でも妄想してるじゃん(笑)
ちょい年上か~。。。
うん、ほど遠いわ私(爆)


| まる | URL | 2006.09.22 12:19 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
あはは…(汗)
そんなことしてるからバチが当たっちゃったよ…
でもさ。あったらいいなぁ。
KAT-TUN全員のとメンバーそれぞれのと。
売れること間違いなしっ!!(笑)

あら、ジャイちゃんも?
私なんて、最初次男に何歳って言ったのかがわからなくなっちゃって
嘘の歳もわからないんだよね(爆)

| yuuka | URL | 2006.09.22 21:22 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
はい。そんなことしてるから…バチ当たりました(汗)

今日はスマだったねー。
どうだったかなぁ。
「ありがとう♪」は一緒に歌えたかな…。

そうだね。写真集が出たら…やっぱり保存用と観賞用の2冊は買うだろうなー。
そして抱きしめて寝る!(笑)

| yuuka | URL | 2006.09.22 21:29 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
えー?面白かった?
そう言ってもらえて嬉しいわ~(笑)

もう、この妄想癖は止まりません…(汗)
お願いだから、止めてーーーっ。






| yuuka | URL | 2006.09.22 21:36 | 編集 |

こんにちは ! some links for you :
http://zanero.ibelgique.com/prostitution/prostitution-bit-torrent.html is about prostitution bit torrent. http://siomo.web.fc2.com/alien/rating-alien.html is about rating alien. http://homepages.pathfinder.gr/bideal/video-footage/video-footage-trailer.html is about video footage trailer. http://podcast.happyhost.org/wimbledon/wimbledon-vcd.html is about wimbledon vcd. http://solyo.szm.com/rivalry/rivalry-tickets.html is about rivalry tickets.

| Joshuas | URL | 2007.08.16 13:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


