--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.26 22:10

私は…声フェチ。そして唇フェチです。
仁くんに堕ちるわけよね。

と言うわけで、すっかり遅くなったけど…

PINKY最高~っ!

なんだか夏休みに入ったらバタバタしちゃって
なかなかゆっくり雑誌も読めなくて…。
せっかく買ったP&M誌もまだ袋の中です
とりあえずPINKYだけは
仁くんのところはじっくりと、あとはさら~っと(笑)
チェックしたので感想など…。

そっかー。仁くんは雰囲気フェチなのね。
雰囲気フェチ…って何か言いにくいけどね(笑)
結局はお色気がある女性に弱いってことですか…ね。

武器はキス
ライターさん深く突っ込んでくれてましたけども
私も知りたいですっ!
どんなキスですか…?
教えてくれなきゃ妄想しちゃう~。

弱点は鎖骨。これはファンならみんな知ってるかな。
でも私はあえて…触りたい。
ふふっ。私、Sですから…

腕まくらとかはできないの?っていう質問に

いや、それくらいはリクエストに応じますけど。

なんかここでヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ってなった私って変なのかな。
もう完全に仁くんの声でこの言葉が聞こえてきた…。
だめだめ。先に進もう。

待ち受けは娘の写真。
お友達の(Uくんかな?)妹さん
仁くんになつけていいなぁ。。。

え?仁くんってお酒強いんだ。
すごい強いって…なんだか意外だったわー。

以前のマニュアルでも言ってたけど
MY FAMILYをとっても大切にしてるんだよね。
素敵な人たちに囲まれて今、幸せなんだよね。

一番写真が衝撃的だった竜ちゃん。
そんなに見せてくれちゃって…いいんですか?
まぁ遠慮なく見させていただきましたけどー。
そうそう。そんな竜ちゃんのマニュアル。
…最近女の子女の子な発言多くない?
ファンをやきもきさせて喜んでる?
やっぱりドSなんですね。
こんがり焼けたモテ男になってやる…って、可愛いっ♪
色白な竜ちゃん好きだけどな。。。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございま~す♪

仁くんの声と唇は良いよねぇ。
わたしも大好き~♪
あの声でささやかれたら、って思うだけでとけそうになりませんか?
あの唇見てるとキ・・・・・・・いや、何でもないです。
朝から(今6時51分)何言ってんでしょう、私。
失礼しました~。

| ぎーこ | URL | 2006.07.27 06:52 | 編集 |

仁くんお酒強いの??
私もイメージちがう! っていうか カツンみんなお酒とあんまり結びつかないわ。
声フェチね! 知り合いに 電話だけならいい男なのにねえ!!って言うやつがいる!
顔見ないほうがいいの(爆) 声はいいのよ声は!!やっぱし 一般人はなかなか 両方いいって訳にはいかないわ

| レオミー | URL | 2006.07.27 06:59 | 編集 |

私も声フェチ~~vv
へんな人でも歌うまかったりするとちょっと見直しちゃうvv(笑)
やっぱりカツンでは仁君の声が一番好き!
次が竜ちゃんかなvv
雰囲気フェチって難しいね~!
その人のもつ雰囲気なんて作ろうとして作れないよね?
仁君が酒豪って事は、たまにお顔がむくんでるのは、そのせいか~なんて思ってしまったわ!

| ジャイコ | URL | 2006.07.27 15:57 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
朝でも昼でも…OKなのよ~ん。
私なんて年中無休、24時間いつでも妄想できますから(笑)
声が好きな人は他にもいるのだけど
唇も声もどっちもっていうのは仁くんだけだわ。。。
うん。絶対にとけちゃう…。

| yuuka | URL | 2006.07.27 16:51 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーさん☆
あるあるある!
声だけ聞いて、素敵って思って振り返ったら
えっ?っていうときー(失礼だよね)
やっぱりなかなかいないですよね、仁くんみたいな男性。


| yuuka | URL | 2006.07.27 16:56 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
>へんな人でも歌うまかったりするとちょっと見直しちゃうvv(笑)
声で惚れるってやつですか?
やっぱりジャイちゃんも声フェチなのね。
あー。私もよー。仁くんの次は竜ちゃん。
ラジオで聞いて好きになったわー。
そっかー。顔のむくみは飲みすぎ?
いや~ん。強い!とか言ってる場合じゃないわ。
ほどほどにして欲しいです。

| yuuka | URL | 2006.07.27 17:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


