--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.19 12:59

サプリ最終回

まずは…亀ちゃん、お疲れさまでした。

『思いっきりベタなドラマだったね。』

これは、自称ドラマ評論家の長男の感想です。
一緒に見ればいいのに別室でこっそり見てたらしい(笑)
まぁね。あの終わり方はね。
一昔前の月9を思い出させてくれたかな。
特に最後。時計のポスター(看板?)と重なるあたりのシーンね。(なんか偉そう

でも佐藤浩一さんのシーンでは私、泣いてしまいましたけども。

まさか最後の最後に
あんなに長~いkissシーンがあるなんて
全く予想してなかったなー。

テレビを見てる私の後ろで
旦那と次男が楽しそうにビデオを見始めて
あーだ、こーだと煩かったの。
私としては最終回くらい集中して見たいって思ったので

ヘッドホンをしてテレビに思いっきり近づきました。
そう、ほとんどかぶり付き状態。

で、暫くしたら…あのシーンが…

ひぇ~~~~っ
後ろの2人。お願いだから今はこっちを見ないでくれーーーっ
と、願いつつ見ていたものだから
変な汗は出るわ、集中できないわ…。
別にやましい事してるわけじゃないのにね(笑)
さすがにかぶりつきで見てるところは見られたくないよね(苦笑)

まぁ、あとであのシーンだけリピったのは言うまでもありません。

ブドウ畑の時はなんであんなに落ち込んだのかしらーって思うくらい
昨日はじーっと見ちゃいましたけどね。

でも…やっぱり。
Kissシーンは仁くんのがいいな。


途中で流れたオープニングテーマ
必死に聞き入っていたら
いつの間にかシーンが変わっていて、焦りましたけれども…(汗)

先週とはまた違ったフレーズが流れましたね。6人それぞれの
あとは…
やっぱりフルで聴きたいでし。

気がつけば…
最後の告白のシーンで…泣いてました。

亀ちゃんの目に溢れる涙を見て。

本当は…
24時間テレビで新ドラマの発表があって
今度のドラマも仁くんじゃなかったって知ってから
いろんな大人気ない感情が溢れ出てきて
サプリの亀ちゃんを見ていても
全く感情移入できなかった…。

そんな自分が情けなくて
嫌で嫌で…

結構長いこと暗~いところにいました。

いろいろあったけどね…
どうやら吹っ切れたみたい。

「たったひとつの恋」
ちゃんと見られそうです。


スポンサーサイト

| ドラマ | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えっ?

何かあったのyuukaちゃん!!

めちゃ「ありえねぇ~」展開のドラマだったね。
亀ちゃんの小鳥チュv-207は可愛かったけど・・あんな感じで亀ちゃんはチューするんだ・・・
とか妄想した/笑
長すぎやけどv-217

あの曲♪仁ソロ聞いた時は激萌v-351しちゃいました。発売いつかな?

私は次のドラマ・・見たいけど、見たくない複雑でいっぱいなんです~未だ/苦笑

| なな | URL | 2006.09.19 16:07 |

ドラマに関しては、私も最初は色々思っちゃいましたね。仁のことで。でも、誰かと比べたりっていうのは・・・やめようって思います。もちろんいろんなところで仁の笑顔を見たいっていうのはあるけどね。
ま~~仁担にはなかなか待ち時間が長いですけどこれからも応援がんばろ~~!!リンクの件、よろしくです!

| のりすけ | URL | 2006.09.19 21:35 | 編集 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
ごめんね、ななちゃん。
あまりにも言葉が足りなかったので
一部分追記しました。
もしよかったら読んでね。

うんうん。亀ちゃんのchuは可愛いね。
でも私は仁のほうがやっぱり好きだな~。
あ、でも私も思ったよ。
普段もあんな感じなのかなって…(笑)
亀ちゃんの次のドラマ。
複雑な気持ちの亀担さんはきっと多いよね。
どんなドラマなんだろう…。

| yuuka | URL | 2006.09.19 22:11 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせていただきました~。
これからもよろしくです♪

ほんとね。自分でもあまりにも大人気なかったので
ばっかみたい…って思います。
そうなんだよね。誰かと比べるなんて本当に意味がないものね。
いつも子供達にはそう言っているのに…。
待ち時間本当に長いけど(笑)うん。これからもがんばって応援していこうね!

| yuuka | URL | 2006.09.19 22:22 | 編集 |

トンネル、抜けましたか?
カツンファンに色んな風吹かせたドラマが終わったね~
長男君の的確な感想、おもろいわ(笑)
私もぶどう畑の時、あんなに嫌だったのに今回はヘでもなかった。(下品?汗)
ドラマの流れの中であれってなくても良かったよね。
前のはなきゃダメだった。その違いかなぁ。
クフフvv
yuukaちゃんの焦り、わかるよ~
でも子供って案外あっさりしててこっちが恥ずかしい時がある(爆)

カツンヲタってMじゃないとやってけないよね・・・


| ジャイコ | URL | 2006.09.19 22:35 | 編集 |

私も泣いたよ~、なっちゃんとENJOY親父(笑)のシーン。
そこでもりあがっちゃったから、最後にミナミが会いにきたシーンが影が薄くて・・・・・・(汗)
yuukaちゃんはそこでも感動したんだね。
仁ファンは誰しも仁にドラマに出てほしいと思ってるよ。
多くの人がyuukaちゃんと同じ思いだったと思う。
そんなに自分をせめなくても大丈夫だよ。
もうすっきりできたんだね。
涙と一緒に流れて行ったかな。
そう言う自分は、もう少し待っててほしいです。
何が言いたいんだかわけわかんないね、ごめんね。
私も仁くんのkissシーン好きよv-238

| ぎーこ | URL | 2006.09.20 10:01 | 編集 |

え~~~?ジャイちゃんのコメ。
私絶対 Sだと思うんだけど~~
ヲタになれないかなあ
みなさん M系ですか...

仁くんね。仁くん充分主役張る人だから 亀ちゃんが続くとみんなそう思うよね。同じグループの一員だから そこのところ 感情的には難しいね。
だから それは yuukaちゃんだけがそうではなくって 仁くん大好きなみんなが 多かれ少なかれ 同じような思いを抱いてると思うよ。

でもさ こんな言い方まずいかもしれないけど
じゅんのやゆっち 竜ちゃんのファンだって やっぱり
もっとそういう思いあるんじゃないかなあ。
でも グループ内で あいつには負けられない!!とか おれもがんばろう!!!ってなれば もっともっとすごいグループになっていくんじゃない??

でもさあ まだ始まったばっかりだし。
とりあえず スタートダッシュは亀ちゃんが飛び出してるけど これからまだまだずっと山あり谷ありなんだから 気長~~に応援していきましょうよ。

まあ yuukaちゃん 吹っ切れたって言ってるから
大丈夫よね!!

| レオミー | URL | 2006.09.20 15:49 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
はい。抜け出しました^^;
あのドラマは脚本もグダグダだったよね(おいっ)
でジャイちゃんは、あのシーン。へでもなかったんだ… ぎゃはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
大丈夫。下品なジャイちゃんもスキダカラ~(爆)

そっかー。私たちってMなんだ…。
焦らされて、待たされて…だもんね。


| yuuka | URL | 2006.09.20 21:11 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
おっ!涙ポイントが一緒だった?
私もあのミナミが会いに来たシーンそのものには
まったくもって感動しなかったの。
だって…あまりにも、台詞がねぇ…。
実はほとんど亀ちゃんだけしか見てなかったりしました。

ありがとう。ぎーこちゃんにそう言ってもらえて救われました。
そして、なんとなくわかりますよ。ぎーこちゃんの気持ち。
あせらず、ゆっくり…ね。待ってるから。
(なんかちょっと言ってること変??)

| yuuka | URL | 2006.09.20 21:29 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
え?レオミーちゃんは…Sって?
もしかして私MとSを取り違えてるのかな…(汗)

レオミーちゃんのお言葉。もっともです。
ホントお恥ずかしいわ。。。
そうなんだよね。
まだまだこれから。
SMAPだって最初はキムタク人気から始まったわけだしね。
(と、拓哉担だった私は思っているのですが 汗)
はい。もう大丈夫です!
ありがとうね♪

| yuuka | URL | 2006.09.20 21:42 | 編集 |

初めまして。

こんばんわ。
私も、仁のkissシーン思い出しました。
「春風のような、さわやかなkiss」でしたでしょうか。
もう一度、見たくなりました。
(前のkissシーンでも、そう思いました)

亀ちゃん、連投になりますが、体に気をつけて
欲しいですね。

それでは、失礼します。

| あおい | URL | 2006.09.20 22:38 |

コメントレスです

☆あおいさん☆
初めまして♪
コメントありがとうございます。

そうですね。仁くんのkissは爽やかでしたよね。
春風のような…素敵な言葉ですよ、あおいさん!
私も思い出すたびにまた見たくなります。
って言いますか…見てしまいます(笑)
ドラマの連投で、亀ちゃんの華奢な体がますます細くなりはしないかと
心配になりますよね。

こんな所ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね~。


| yuuka | URL | 2006.09.21 16:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


