--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.22 21:12

M誌のモノクロ仁くん。

…のことを書こうと思ったのですが

どうしよう。

頭から離れないのは

『…抱いて。言われてみてー!』

亀ちゃんが女のコから言われたら、ドキドキしちゃう言葉。

この言葉に私が・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・しちゃったよ。

甘ささの仁くん。

思わず顔を近づけちゃったよね。

え?そんな事しないって?

いやいや。あれは誰もがしたくなるでしょ。

でも私はもっとさりげないチュー顔の方が好きかなぁ…。

あぁ、もっとテンションアゲアゲでいきたいのに
ちょっと子供の事で凹むことがあって…いまひとつでし。

おととい、朝から妄想劇場を繰り広げてしまった罰なのかな。

実は昨日の夕方、次男がサッカーで転んで怪我をしてしまいました。
手のつき方が悪かったらしく、左手首を捻ったんだって。
結構痛がっていたのですぐに病院へ。

レントゲンを撮ってもらったら、とりあえず骨折はしていないとのこと。
でも右手の写真には写っていない白い線のようなものが左手には写っていて
それがひびなのかどうなのか微妙らしい…。
あとは痛みの様子をみましょうということになって
とりあえず湿布薬を貰ってきました。

今日の彼はとっても元気です。
痛みも和らいできたので大丈夫そう。
昨日、凄く痛がっていた時は可愛そうだったけどね。
顔に涙の跡がついてたし。
次男でやんちゃなんだけど、不思議と大きなケガをしないで育ってきたから
初めての痛みだったろうな…。

彼は私には全く言わなかったんだけど(コーチも言ってくれなかったなぁ)
試合中に相手チームの子のファウルで(足を引っ掛けられて)転んだんだって
一緒に試合をしていた1学年上の子達が教えてくれました。

そんなこと知らなかったから、走っていてつまずいて転んじゃったのかと思ってたよ~。

そんなに激しい試合をするようになってたなんて全然知らなかったことが
何だか凄く情けなかった…。
すぐ近くのグランドでやっているので一人で行けちゃうから
最近はお迎えにしか行ってなかったなぁ。

大きくなってもたまには見てあげないといけないんだよね。

…反省。



スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

え~~? 亀ちゃんの言われたい言葉って 抱いて~なの??
何気に恥ずかしいんですけど~。言った事ないかも~~。(ポッ)
亀ちゃんのためならがんばって言うわ~~~!!

次男ちゃん 大変だったね。でも理由をとやかく言わないってなかなか 男らしいよ。がんばったね。
骨折じゃなくってよかった!
私もね ときどき あ~ このコはまだ親に甘えたい時なんだ!ってはっとさせられる事あるよ。手がかからなくなってしまうと つい忘れちゃうのよ。yuukaちゃんだけじゃないわ。私も反省.....

| レオミー | URL | 2006.09.22 21:46 | 編集 |

次男くん 大丈夫ですかぁー
レオミーちゃんと同じで何も言わない次男くんかっこいい
大きくなっても見てあげなくちゃという言葉に私もはっとしちゃたよ
色んな意味でちゃんと子供たちは見てあげないとね

モノクロ仁くんかっこよかったよ
仁くんはやっぱ男前でいいわー
亀ちゃん抱いてなのに竜ちゃんないわーだって
なんて奴なんだよー





| tama | URL | 2006.09.22 23:35 |

男の子にケガはつきものだよ!yuukaちゃん!
今まで何もなかったなんて良かったね~
ウチのたった一人のボウズは2歳で家の階段から落ちてひじに少しヒビが入ったのから始まって学校では救急車で運ばれたこともあるし、中学でもすっごい大変な目にあってます・・・(汗)(喧嘩とかじゃないよ)
そうやって鍛えられていくのだとウチの旦那は言ってるよ(笑)
私も一時は落ち込んだけど、子供の全てを把握するのは難しいよね。
子供がSOSを出してきた時に助けてあげればいいかな?って考えを変えたのよンvv
yuukaちゃんも罰だなんて思わないで~!!
全て知ってる親が100点なんて事はないと思うよ~vv
ふぁいと!!

| ジャイコ | URL | 2006.09.23 10:23 | 編集 |

こんにちは♪

甘ささの仁くん、わかる、わかる。
思わずね(笑)
しなかったけどね。

>大きくなってもたまには見てあげないと
そうだよね。私も結構ほったらかしだからなぁ・・・・・。
今日、確か運動会だよね。お天気はどう?
次男君おだいじにね。

| ぎーこ | URL | 2006.09.23 14:30 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
まだM誌見てないかな?
立ち読みするには要注意ですよ~!
私もそんな言葉は言ったことないですけど…(*・・*)ポッ

次男は早くから何でも一人で出来ちゃう子だったので
親もついつい、その気になっちゃって…。
男らしいのかなぁ。その辺はよくわからないけど
人のせいにするのを嫌がる子かもしれないなぁ。
心配してくれてありがとうね。

| yuuka | URL | 2006.09.23 21:18 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
はい、大丈夫です。少しづつ痛みがなくなってきているみたい。
ありがとうね。
しっかりしているとは言ってもまだまだ3年生だからね。
やっぱりたまには見てあげないといけないよね。
え?かっこいいかなぁ。いつもはヘタレなんですけど…(笑)
ふふっ。竜ちゃんって解放的なんだね。

| yuuka | URL | 2006.09.23 21:33 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
そうだよねー。うん。今まで大きな怪我がなかったのは不思議なくらいです。
2号くんは色々と大変だったんだね。ジャイちゃんも(涙)
まあね。無いに越したことはないけど、そういうことがあると子供も強くなるけど親も強くなれるよね。
ジャイちゃんは強いなって思うよ。
私はまだまだ弱いなぁ…。

色々とアドバイスありがとね♪






| yuuka | URL | 2006.09.23 22:36 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
え?ぎーこちゃん、しなかったの~?
ホントかなぁ。。。(笑)

運動会のこと覚えていてくれたのねん♪
お蔭様で今日はとっても爽やかでいいお天気でした。
暑くもなかったしね。
次男は痛みも治まってきたようで、ホッとしています。
心配してくれてありがとう。


| yuuka | URL | 2006.09.23 22:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


