--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.25 22:11

ご心配おかけしましたが次男の左手首
たまに思い出したように「痛いっ」と言ってはいますが
ほとんど痛みが無くなったようです。

学校にはケガをした翌日も普通に行かせたのですが
おとなしくしているようにと言い聞かせたにもかかわらず
走り回ってちょっと左手をついてしまったとか。

「超痛かったこれで骨が折れたかもしれない…」

そう言われたときは私もドキッとしましたが
何事もなく順調に回復してくれました。(ほっ)

昨日からは両手でゲームをしたり
旦那とテニスをしたり…。


本当に子供の回復力って凄いなって思いました。

まぁ、その前に…

…もしかして、とっても大袈裟だった…???
そんな疑惑が浮上していなくもないのですが

とにかく大事に至らなくてよかったです。


ご心配くださった皆様…ありがとうございました。

私もあの時は心配だったのと自己嫌悪に陥ってたのとで凹んでいましたが
もう大丈夫です♪

土日でブログの更新をサボってしまいましたが
また明日からは…

仁くんへの愛を叫ぶよーーーっ!

あぁ、それにしても…もの凄くKAT-TUN不足。。。








スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あぁ良かったvv良かったvv
スゴイ回復力で良かったよ(笑)
さすが若い!!

ハイハイ、明日から叫んでください!
待ってるよ~v-218

| ジャイコ | URL | 2006.09.25 23:38 | 編集 |

こんにちは♪

大きな怪我にならずによかったね。
親が子供の心配するのはあたりまえなので、いいじゃないですか。
そうそう土日お休みだったので寂しかったよ~。
って自分もサボったけど。
仁くんへの愛、どんどん叫んじゃってくだパイ。
楽しみにしてま~す。

| ぎーこ | URL | 2006.09.26 10:44 | 編集 |

こんにちわ

yuukaさん、こんにちわ

次男くん、災難でしたね
でも、怪我した理由がサッカーなら
逆にこの先の闘志が芽生えたかもですね♪

うちの長男は飼い犬に足を噛まれ
バイキンが入っちゃってしばらく消毒に通ったのですが
痛みが続いたので点滴で菌を殺すことに。。。
お風呂を洗うお手伝いをしようとして
廊下を通ったところ、うちの犬が通れない範囲で
寝そべっていたので、ジャンプして
やり過ごそうとしたら目測誤って
犬の顔を踏んづけてしまい
怒った犬に思いっきり噛まれたみたいです
消毒すれば治るだろうと思っていたけど
点滴しなくちゃならないほどになっちゃうなんて
と、自分の監督不足をすごく悔やみました・・・
なのですごくyuukaさんの気持ちわかります!!

おっと、長文すみませんっ
また来ます♪♪

| こゆず | URL | 2006.09.26 13:16 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
やっぱり若いって凄いよねー。
驚異の回復力ってやつ?
ゲームや遊びの時は平気なんだけど
勉強すると痛むらしいです(笑)
右利きなんですけどね。

| yuuka | URL | 2006.09.26 22:22 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ありがとう。
ホント大事にいたらなくてよかったです。

仁くんへの愛を沢山叫びたいんだけど…
なんかネタがないよね…(涙)

| yuuka | URL | 2006.09.26 22:27 | 編集 |

コメントレスです

☆こゆずちゃん☆
お久しぶりです♪
ごめんなさい。なかなか遊びに行けなくて…。

そうだねー。闘志が芽生えてくれるといいのだけど
今サッカーよりもテニスが面白くなってきたみたいで(春から始めたのだけど)
彼も彼なりに悩んでいるようです。

えっ?長男くんはもう大丈夫なのかな?
点滴だなんて、大変だったのね。
わかるよー。
あとになって、もっと早く病院へ行っておけばよかった…ってこと
私もありましたよ。
お大事にね。
こゆずちゃんも、ふぁいとです。






| yuuka | URL | 2006.09.26 22:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


