--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.26 22:06

風邪ひいて寝込んじゃったなんて

心配になるじゃないの…

で、もうちゃんと治ったのかな。

昨日の夜、何の映画観たの?

気になるじゃないの…

なんの感想も書いてないんだけど。


気を付けて下さいぱいって。

これを新たに使うようにと?

んーーー。無理

で、終わり方は…

中丸くんかっ!



お願いだから、もっと愛のこもったマニュアルをくださいぱい…。


| 赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

んだんだ~~・・・もうちょっと、もうちょっとだけほしかったな~。って無理なお願い??
まあ、仁らしいけど、気が抜けちゃったな、なんだかな~~。
また6週も待てって?(涙 長すぎます、ね?
でもでも風邪はもう大丈夫なのかな~?遊びすぎ?(笑

| のりすけ | URL | 2006.09.26 22:41 | 編集 |

きのうはありがとうね!嬉しかったですぱい!
(使い方違う?汗)
せめて何の映画見たかぐらい知りたかったよね~
でも・・・仁君らしいから、反対に安心も出来るンだけどね・・・・(爆)

| ジャイコ | URL | 2006.09.27 08:30 | 編集 |

大丈夫?

お久しぶりぶり~♪
もうお子さんの怪我は落ち着いた?
子供のこととなると自分のことより胸が痛いよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
変わってあげたくなるよ。大事にしてあげてねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

で、大きな子供の赤西さん(笑)
マニュ見てたらいつもどおりでかえって安心(笑)
内容が真剣だったりすると心配になっちゃうから
近況がわかっただけでもホッとしました。
でも欲を言うとyuukaちゃんの言うとおり、
も少し、ファンに向けての言葉がほしかったかも…http://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最後に思ったこと。
どんだけゆっちが好きなんだよ!(笑)

失礼しましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| まる | URL | 2006.09.27 11:34 |

こんにちは♪

風邪ひいてたなんて聞くとやっぱり心配よね。
逞しいからだつきにしてはよく風邪ひいたって聞きません?
いつものことながら仁くんのマニュアルは短いよね。
それも彼らしいと言えばそうなんだけど。
「くださいぱい」充分使えてるよ(笑)

| ぎーこ | URL | 2006.09.27 13:52 | 編集 |

オヒサでーす

素晴らしく、ずーとブログ更新してなかったななです。
また今日から・・・たぶん?復活したと・・思いますので、宜しくねv-221
「サボり癖」ついちゃって~アハハ!!

息子ちゃん怪我は大丈夫?けど子供ってめっちゃ回復力ない?私なんて・・回復力低下しまくりよe-263悲しいね・・

仁って・・よぅ風邪引くよね!!気合入れてよ・・仁v-238
まぁ風邪引いて寝込んでる仁も・・可愛い、かも?笑

| なな | URL | 2006.09.27 16:56 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
そうなのよねー。仁らしいと言えば仁らしいのだけどね。
まぁしょうがないのかしらね~。
それにしても、しょっちゅう風邪ひいてるよね。
もう治ってるといいのだけど。

| yuuka | URL | 2006.09.27 21:45 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
いえいえ、喜んでもらえてよかったですぱい。
って、ジャイちゃん全然使い方違うよーーーっ!(笑)
ほんとにさ、何の映画観たんだろうね。
あ~、気になるよー。
で、安心したのね(笑)
そうだね。ある日突然違うキャラになっていても
それはそれで心配かも…。

| yuuka | URL | 2006.09.27 21:57 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
お久しぶり~♪
うん。ありがとね。子供の回復力って凄いのよね。
1週間でほぼ治ったって感じかなぁ。
まだたまに痛がるけどね。

そうそう。仁くんってほんとゆっちのこと好きだよね(笑)
ほんの少しでいいからファン向けの言葉、欲しいよね。



| yuuka | URL | 2006.09.27 22:14 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
寝込んだってことは熱もあったのかな…とか
ちゃんと治ったのかな…とか色々と心配だよね。
ホントよく耳にするよね。
仁くんが風邪で咳してたとか熱っぽかったとか。
ちゃんと体鍛えてるのかしらね~?

それにしても。くださいぱいは…言いにくいね(笑)

| yuuka | URL | 2006.09.27 22:21 | 編集 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
お久しぶり~っ。
「サボり癖」?わかるなぁ~(笑)
あとで遊びにいくからね~。確認に(笑)

ありがとね。息子っちはもうほとんど大丈夫なの。
ホント回復力凄かったよー。
そうね。歳と共に回復力が衰えて…なんて
ななちゃんまだ若いから私よりずーっとマシだとおもうけど(汗)

そうだよね。しょちゅう風邪引いてるかも。
寝込んでる仁くんね…(妄想中)…
仁くんには悪いけど、いいかも~♪
心配とか言っておきながら、私。。。(爆)


| yuuka | URL | 2006.09.27 22:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


