--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.27 16:10

TVナビがいいよって聞いて早速チェックしてきました~。

ズームインで見たダンス甲子園のオーディション風景。
じゅんのの笑顔が爽やか~。
仁くんの横顔キレイ…。しばしくぎ付け

野球ロケのじゅんのと竜ちゃん。
じゅんのって手足が長いから何をしてもかっこいいのよねー。
野球初心者の竜ちゃんのキャッチボール姿。可愛いぞっ。

ダンスコラボに参加した仁くんとゆっち。
ダウン症の方たちに会う前は、ちょっとかまえてしまっていたけど
実際にはすんなりとコミュニケーションがとれたと言う2人。
楽しそうな笑顔がそれを物語ってるのね。
自然な感じでいい笑顔です。

24時間TVのTシャツを着た6人それぞれのインタビュー。
今回はみんな黄色いTシャツ。
やっぱり24時間TVといえばこの色って感じがするなー。
番組に対する意気込みを語っています。
仁くんは…力むことなくいつも通りの自分で挑むそうです。
じゅんのも竜ちゃんも同じような心配しているけど、
睡魔との戦いが一番の気がかりだそう。

そして
24時間TV関連以外にもラジオ関連のページがありました~。







KAT-TUNスタイルのじゅんの&聖。
じゅんのは仁くんのお誕生日にヨガ用品をあげたらしい。
で、聖はMステでも言ってたけど自転車のサドルでしょ。
あと仁くんがよく使う日用品をあげたって。
…なんだろーね。よく使う日用品って…気になるんですけど。
ラジオをきっかけに声優のお仕事をしてみたいという2人。
じゅんのの「ファイナルファンタジー」はわかるけど
聖の『ディズニー系やりてぇ~』って…(笑)
一瞬、ミッキーとミニーを思い浮かべて笑っちゃったけどさー。
いろんなキャラがあるもんね。なんか面白そうじゃない?
あ、ぜひ仁くんにもお願いしたいです~。
ジブリ系で…。

R-One KAT-TUNの竜ちゃん&ゆっち。
ゆっち。念願かなってラジオの仕事ができてよかったね♪
竜ちゃん。内容をセクシー路線にもっていこうとして
アイドルらしくないって止められちゃってるのね~。
あら、残念…(笑)
ちょっとは聴いてみたい気がするけど。
ゆっちにも言われているけど
竜ちゃんってコンサートの時はあんまりしゃべらないのに
ラジオでは別人のようにおしゃべりするのよね。
だからラジオ聴いていてすごく新鮮な気持ちになるんだよねー。
作戦だったのか。。。(笑)
仁くんのお誕生日にメールしたそうで
竜ちゃんたら…
じんじん、おめでとう!」だってーーーーっ!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪じんじんだってー!

はい。次は女性セブン♪
表紙にサプリな亀ちゃんが
でもってお隣にヨン様の写真があるのですが
「亀ちゃん×ヨン様 髪型おそろ」だって。
どこがーーーっ!?
って、たぶんお互いのファンがそう思ってるに違いないわ。

立ち読みですませるつもりだったのに
気がついたらナビと一緒にレジに持っていってた…
カラーの写真で2ページ。
“どれだけ知ってる?KAT-TUNなぞなぞ”ってことで
これから放送される番組に関するクイズが出題されてます。
クイズはともかく(笑)
写真はどれもまぁいいんだけど
ダウン症の子供達に囲まれた仁くんとゆっちの笑顔は最高です。
ナビにも同じ写真があったけどこっちの方が大きいの。
あとは、ウタワラ収録の写真かなー。
メンバー6人が揃ってカウンターで伊勢海老を前にして
うわ~っ♪って顔をしてる写真が素な感じでいいわー。
でも残念なのが聖が写ってないのと竜ちゃんが見切れてる…(涙)
今度のスペシャルで放送されるのね。
KAT-TUNメドレーも披露するって書いてあります。
楽しみ~♪

なんか凄く長くなっちゃいました。
ここまで読んだ下さった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私ったらラジオレポがあるの、きのう気がついたのよ(汗)アホでしょ!!
「じんじん」には萌えたわ(爆)なので私もじんじんとお呼びする事にします。グフッvv
セブンにそんなのが載ってるの?
見てこよ~vv
そのイセエビの時って竜ちゃんは見切れてるだけ?なんかいなかったってのも聞いたんだけど・・・
もしかして少クラの聖&竜ちゃんの時と重なっちゃったのかと思ってたんだけど。

| ジャイコ | URL | 2006.07.28 14:49 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
女性セブン見たかなー?
大丈夫。竜ちゃん、ちゃんと一緒にカウンターに座ってるよ♪
次男にも確認してもらったから間違いないです。
ごめんね。書き方が悪かったね。
聖は板前さんの陰に隠れて見えないから写ってないんだと思います。
私ったら伊勢海老に気をとられてそっちの写真のことしか書かなかったけど…(汗)
食べに行く前の写真も載っていて
それはちゃんとみんな楽しそうに写ってます。

| yuuka | URL | 2006.07.28 15:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


