--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.28 21:34

えーっと…昨日の夕方やっていたウタワラの番宣。
まだちゃんと見れてませんが

とりあえず今度の日曜日の仁くん。

またまた可愛いーーっ
登場の仕方がまた何ともラブリーなのよん♪
こき使われっぷりもいいわ~。

早く見たいぞーーーっ。

ところで…山P。凄いねっ♪
新春ドラマスペシャル「白虎隊」で初めて時代劇に挑戦だってー?
そっかー。
山P 時代劇か…。
似合うだろうなぁ…。

仁くんならどんなだろう。
って想像してみたんだけど…さ。
なんか想像できなかったよ。

やっぱり出てくれるなら現代劇の方がいいな。
できれば映画でお願いしたいと。。。

………どなたか。どうか、よろしくお願いします
いいお仕事すると思いますので。


で、日記には仁くん登場。
Uくん、弟くんも一緒だったんだね。
楽しくて笑いが止まらなかったって。
よかったよ。
元気なんだね、仁くん。


ところで、何をゲットしたのかと言いますと。。。
(KAT-TUNに全然関係ないです)










今日はポケモンのゲームソフトの発売日。

うちの次男くんが予約していた隣駅の某有名おもちゃ店○○ザラスへ(笑)
自転車キコキコこいで行って来ました。

発売日に引き取りに行くのは初めてのことで
なんの予備知識もなく11時頃お店に到着。

え?
お店の外に何か列ができてるんですけど…


引き換える為に並んでいるお父さんお母さん達の列が
中からずっと続いているんだって、すぐにわかったのですが

ざっと見ても100人はいる…

一瞬、帰ろうかどうしようか迷いました。
でもね。
新しいゲームするのをとっても楽しみにして学校に行った次男のことを考えるとね…。
やっぱり並びました。
(…私ってあの子の泣き顔に弱いのよね)

そしたら思いのほか進むのが早くてね。
30分くらいで無事に…

ポケモン ゲットだぜ~♪

…あ、古い?古過ぎ??


まぁ、帰らずに待っていてよかったです。
 

そして今日はもう一つ。
予約していたコブクロベストが届きました♪
こっちは長男が頼んだもの。

と言うわけで、これから長男と一緒に癒されてきます








スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やまPはまあ着々とお仕事がくるんざますね~~。
仁様は・・・以外にゆっくりとした充実した秋をお過ごしになるんでしょうね~~。
私らは秋の夜長にじ~~っと耐えろ、ってことね(涙
まあまあ・・・ぜ~ぜ~・・・ウタワラまで、あと3日。
なんとか我慢しましょう。
ゲ~ムってやっぱ今でも並ぶんだね~。わたしゃこのかた、そういうのをやったことがないに等しいです。ほんまに時代に遅れてるで~(笑

| のりすけ | URL | 2006.09.28 21:47 | 編集 |

山P、似合いそう~♪
仁君も白虎隊なら似合うと思う!!!!!
さすらいの浪人とかはNGだけど
白虎隊って白い着物(って言うのか?汗)
着てるやつだよね!?
頭にハチマキ(って言うのか?汗汗)して!
カッコいいんでない~!?
ぜひ出して!山P!!!

ゲームソフト買うのってそんなに大変なんだね。
ポケモンだから?
ウチはゲームにはまらなかったから知らなかったよ~
(落ちつきのない子なんでじっと座ってられない…汗)

| ジャイコ | URL | 2006.09.28 23:28 | 編集 |

それ~~ うちの息子もなんか発売がどうのこうのって言ってたわ。
そんなに並んでるんだ。発売当日にって買いに行った事ないなあ。 大変なんだねえ。

日曜日のうたわらは仁くんかわいいのね??
仁くん露出少ないから うれしいね!!

| レオミー | URL | 2006.09.29 07:54 | 編集 |

こんにちはっ♪

うちの娘も昨日学校から帰ってきた途端、ポケモンの話してたよ。
買えばよかった~、って。
なんでも既に手にいれた子が話してて盛り上がってたんだって。
昨日はアニメも新シリーズがスタートで、いつもはさすがに見ないんだけど、初めの10分くらい下の娘と見ちゃったわ。
何年ぶりとかで見たけど懐かしかった。

| ぎーこ | URL | 2006.09.29 11:25 | 編集 |

予約~

yuukaちゃん予約してなかったの?ポケモン☆
私は・・予約して入荷電話あったのに~
まだ引き取りに行ってましぇぇぇん/苦笑
10月が誕生日だからv-25にしたかったのに、既に「いつ取りに行くの」と聞く×2
KAT-TUNCDなら、すぐに行くくせに・・ね、アハッ

Pちゃんの時代劇・・めちゃめちゃ楽しみv-10
絶対可愛いよね~年明け早々萌v-238って・・ウフフv-398

ウタワラは・・・こっちは見れませんe-263
日曜まで我慢だ!!

| なな | URL | 2006.09.29 14:58 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
そーだね。山Pは今年もまた忙しい秋になりそうだね。
日曜日まであと2日!あとちょっとの辛抱だよ~。
楽しみだね♪
私、ポケモンがいまだにそんなに人気があるなんて思ってなかったの。
初めてよ~。並んだのなんて(汗)

| yuuka | URL | 2006.09.29 16:45 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
うんうん。山Pきっと似合うよね~。仁くんも似合うかなぁ。
私どうしてもカツラかぶった仁くんが想像できないんだよね(汗)
でもハチマキ(?)するなら大丈夫かも~。
…山P。頼むっ!

え?ジャイちゃんのとこのお子さん達はゲームにはまらなかったの~?
何と羨ましい!
多分ポケモンだからだと思うんだけど…私もよくわからないの。
うちの次男も。自慢じゃないけど落ち着きないから、
ゲーム機持ち歩いてウロウロしながらやってる時があるよ~(汗)

| yuuka | URL | 2006.09.29 17:11 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
レオミーちゃんとこの息子さんも?
私も初めてだったけど、発売当日には行くものじゃないわね(汗)

今度のスペシャルでは亀ちゃんもロケに出てるから
楽しみだよね~♪
仁くんはウタワラでしか見られないから
日曜日がほんとに楽しみだよーーーっ!


| yuuka | URL | 2006.09.29 17:18 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
こんにちは♪
ぎーこちゃんとこのお嬢さんも?
まだまだポケモン人気あるんだね~。
わかるよ~。いち早く手に入れて得意げに話したいんだよね。
まさにうちの子がそうだわ(汗)
うちもよ。いつもはアニメ見ないのだけど、昨日は子供が2人とも見てました。
私も昔は一緒に見てたなぁ。10年も前のことだけどー(汗)

| yuuka | URL | 2006.09.29 17:39 | 編集 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
予約したよ~ん。
でもその受け取りで皆並んでたのよー。
そっかー。お子さんのお誕生日10月なんだ。
微妙だね…。きっと待てないんだよね。
お友達の間でも話題になっちゃうし。
そうそう。
KAT-TUNなら何よりも優先させて行くよね(笑)

日曜日まであとちょっとの辛抱だよ~♪

| yuuka | URL | 2006.09.29 17:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


