--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.29 22:03

HDDに入れたまま放置状態だった「サプリ」

どうしようって、ずーっと迷っていたのだけど…
このまま迷っていてもしょうがない…って思って

いっきに編集してDVDに落としちゃった。

ほら
消しちゃった後で後悔したくないから…ね。

と、ちょっと自分に言い訳してみたりして。


もうあさってからは10月。

亀ちゃん&聖のドラマとか番宣とか忙しくなりそうだけど
忘れちゃいけない仁くんの「晴れ着、ここ一番」
忘れるわけないけどね(笑)


サプリの編集削除でHDD40時間以上の残量確保できたけど
うーんまだまだ…。

大きな声では言えないけど やっぱり…
24時間テレビも本気で何とかしなくちゃいけないよね



今確認してきて気がついたのだけど
「晴れここ」って放送開始日が変更になったのね。
知らなかった…
少し遅くなって23日スタートになってました…











| ひとりごと | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そっか~~23日になったんだ~~。3話の途中の私はなんとかそれまでには・・・見終わるぞ~~。
まあ、買ったのがよかったのかどうかは??でもでもきゃわいい~~ので納得・・・。

| のりすけ | URL | 2006.09.29 22:12 | 編集 |

我が家もHDDにいっぱい残ってます
編集しなくちゃいけないと思いながらそのままです
娘のもいっぱいあるのに片付けてくれないのよ

「晴れここ」って放送されるのかなぁー

| tama | URL | 2006.09.29 22:43 |

「晴れここ」ほんとだね!知らなかった!
かわいい仁君が見れるんだもんねvv
楽しみだな~♪

「サプリ」は消えちゃったのもあるけど
その後のは消しちゃったよ~

| ジャイコ | URL | 2006.09.29 23:11 | 編集 |

あ、晴れここっ!!

すっかり忘れてました(苦笑)
ダメじゃんね~! 思い出させてくれてありがとう!
最近の仁不足を理由に怠けてます、私。
妄想方面ばっか働いて、リアルには動いてないっていう不届き者です。

私も編集作業中ですよ。
yuukaちゃん、偉いよ! 亀ちゃんもちゃんと撮ってるもん♪
容量の関係で、うちのは撮れないんだ~。
結局仁ばっかで終わっちゃう。
ま、充分すぎるんだけどねv-392

| まる | URL | 2006.09.30 00:45 |

私もサプリ どうしようか迷ってるのよぉぉ
やっぱりDVDに落とした方がいいかなあ....
果たして見るのか??って思っちゃうのよねエ
かといって消せもせず。
24時間もねえ わたしもそのままなのよ!実は夜中のあたりまだ見てもいない(汗)
晴れここって 昔の仁くんに会えるっていう N○Kでやったとかいうのだよね?
それって全国どこでもいっしょなんだろうか??
調査しなくては!!

| レオミー | URL | 2006.09.30 12:55 | 編集 |

こんにちは♪

「サプリ」ちゃんと残したんだね。
私、大胆にも全部消しちゃった(汗)
「野ブタ。」の時は番宣も含めて残したのだけれど。
「晴れ着、ここ一番」の放送開始延びたの知らなかったわ。ありがと。
ところでこっちでも放送されるのかねー。

| ぎーこ | URL | 2006.10.01 15:57 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
そーなのよ~。23日からになってたー。
早く可愛い仁くんみたいよぉ~。
でもその頃にはのりすけさんはもう見終わってる予定なのね(笑)

| yuuka | URL | 2006.10.01 21:11 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
tamaちゃんとこもHDDに沢山残ってるのね。
そうそう。自分のだけじゃないと、なかなか…ね。
家はほとんど私が独占してるので私次第なのですが…(汗)

N○Kでも番組が違ったりするのかな?
放送されるといいのだけど。。。

| yuuka | URL | 2006.10.01 21:16 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
「晴れここ」楽しみだよ~。
すっごく可愛い仁くんが見られるんだって♪
そっか。サプリ消しちゃったのね。
もう娘さんは完全に亀ちゃんから卒業なんだね…。
なんかサプリが始まる前のジャイコ家の騒動が懐かしいわ~。


| yuuka | URL | 2006.10.01 21:23 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
え?まるちゃん。忘れちゃってた~?
すごく可愛いらしいよ~仁くん♪
妄想方面ばっかり働いて…って、よーくわかるわ~(笑)
こう露出が少ないとね…(苦笑)
そうそう。仁くんさえちゃんと録れていれば本当は充分なのよ~。
でもどうしてだろう。消せなかったんだな~私。

| yuuka | URL | 2006.10.01 21:33 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
レオミーちゃんも迷ってるの?
そっか。亀ちゃんが出ていても迷っちゃうんだね。
亀ちゃんのところだけで保存するとか?
でもそうなると、編集が大変かなぁ。。。
「晴れここ」は、そう、N○Kさんだよ~。
昔の可愛い仁くんに会えるらしいよ。
レオミーちゃんのところでも見られるといいのだけど。。。

| yuuka | URL | 2006.10.01 21:45 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
こんばんは♪
ぎーこちゃんオープニング曲の部分も消した?
そっか。まぁ、見たくなったら(聴きたくなったら)いつでも言ってね~。
「晴れここ」ってN○Kなのに
地方によっては放送しないとかってあるのかなぁ?
どうか、ぎーこちゃんのところでも放送されますように。。。

| yuuka | URL | 2006.10.01 22:13 | 編集 |

レスありがとう♪

そうそう、オープニングの曲だけは残したんだった。
第1話とあと長く流れた時あったでしょ、あの時と最終回。
すっかり忘れてたよ~。

| ぎーこ | URL | 2006.10.01 23:05 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
やっぱり~?
そうだよね。
ぎーこちゃんなら残しているとは思ったんだけど…(笑)

| yuuka | URL | 2006.10.02 17:18 | 編集 |

こんにちは ! some links for you :
http://typhon.isuisse.com/fired/pictures-fired.html is about pictures fired. http://memnon.iespana.es/lost-in-translation/lost-in-translation-cd.html is about lost in translation cd. http://abrio.web.fc2.com/shower/torrent-shower.html is about torrent shower. http://zewya.iquebec.com/fistful-of-dollars-a/fistful-of-dollars-a-mpeg4.html is about fistful of dollars a mpeg4. http://estoris.happyhost.org/prince-of-egypt/movie-prince-of-egypt.html is about movie prince of egypt.

| Stellas | URL | 2007.08.20 11:01 | 編集 |

Some links

こんにちは ! links for you :
http://lities.isuisse.com/buy-acomplia/buy-no-prescription.html buy no prescription ... http://amira.virtuale.org/corporate-debt-management/corporate-finance.html corporate finance ... http://adept.virtuale.org/insurance-lead/ insurance lead ...

| Rose | URL | 2008.01.08 06:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


