--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.02 10:48

昨日のウタワラSP~

番宣で見た可愛い仁くんはほんの一部に過ぎなかったのね~

三輪車が引っかかっちゃって笑ってる仁くんも
こき使われまくってハァハァ言っちゃってる仁くんも
外人さんな仁くんも
なんでやねん!な仁くんも。。。

み~んな可愛かったんだけど

腕立て伏せで顔上げたときの笑顔に撃沈のyuukaでした。
やっぱりタンク…いいねぇ。

それにしても。。。のんちゃんのお母さん。
カッコよかったー!
のんちゃんも可愛かったです。

ほんとはもっと
聖雄コンビのことも、竜淳コンビのことも、亀ちゃんのことも
書きたいことはあるんだけど
今日は今から長男の授業参観に行く準備をしなくてはいけないので…
これにて終了。

あ、ひとつだけ。
竜ちゃん。
あなたのとってもストレートな発言が大好きです

では。。。行って来まーす

スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

忙しいなか、竜也さん誉めて下さってあぼがどぅ(そこかい!)
仁君は可愛かったね~vv
ゆうべは最初から見れなくてTVつけたら
三輪車の仁君だったから、
思わず撃沈しそうだったよンvv

| ジャイコ | URL | 2006.10.02 13:53 | 編集 |

昨日はもう・・・仁の腕に・・・腕立て伏せからの顔に・・・こき使われ仁に・・・三輪車仁に・・・なんでやねん仁に・・・すべてに萌え萌で、崩壊寸前でした・・・。願わくば・・・腕立てを下から見た~~い!!(爆
おんなじだよね??私、おかしくないよね?(笑

| のりすけ | URL | 2006.10.02 21:44 | 編集 |

仁くん可愛かったね
三輪車仁くんにはかなり萌え萌えになったよ

竜ちゃんの発言はツボにはまるわー
多分あれが普通なんだろうなぁーあの子は・・・

授業参観ってなんかもう懐かしい響きになってしまってるよ

| tama | URL | 2006.10.02 22:50 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
えへへ。。。いやいや。どーいたしまして。
ムッツリじゃない竜ちゃんが凄くツボだったもので。。。
きゃーっ。三輪車から見ちゃったのね。
それは大変でした(笑)
でも撃沈はしそうで、しなかったんだ(爆)


| yuuka | URL | 2006.10.03 15:50 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
のりすけさんが萌え萌えのあまり崩壊寸前だったのがよーくわかりました(笑)

いや~ん、のりすけさん。下から…なの?
私…そこまで考えてなかったわ(ほんとです)
一気に妄想に入っていいですか?(爆)

| yuuka | URL | 2006.10.03 15:55 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
うん。可愛かったよー。
竜ちゃんはそうだよね。
きっと素なんだろうなーって思ったよ。
そんなところがいいわぁ。

そっか。高校生になるともう授業参観なんて無いんだっけ。
それはそれで寂しいような。。。

| yuuka | URL | 2006.10.03 15:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


