--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.03 15:38

先週の土曜日のこと。
旦那と次男と3人で有明コロシアムに行って来ました。


…って言っても、HAPPY!2のエキストラじゃないよ(笑)

正確には
有明コロシアムのある有明テニスの森公園のテニスコートで行われた
テニスの大会の予選を見に行って来ました。

残念ながら応援していた選手は負けちゃったんだけど
せっかく近くまで来ているのだからということで
帰りに日本テレビに寄っていこうってことになりまして
っつーか、私がそう仕向けたのですけど(笑)
まんまとその気になった2人を引き連れて行って参りましたよ。
汐留に。

なぜ今汐留かって。

それはもう「たったひとつの恋」のポスターを確認する為に~。

日本テレビって初めて行ったのだけど(汗)
あのズームインのエンディングでみんなが並ぶ広場や
何やら撮影中のスタジオなどを
ほとんど“おのぼりさん”状態で見てまわり(汗)

でも私が一番見たいのはポスターなわけで…

その肝心なポスターがどこにあるのかわからない

結局、次男はズーミンのグッズを買ったらもう満足してしまって
早く帰ろうって言い出すし
旦那も疲れていたようなので、仕方なく駅に向かうことに。

そしたらさー。あったのよ~ん。
駅に続く通路にバーンとおっきいポスターがーーーっ!
で、即チェック………

………えーっと。主題歌なんてどこにも出てないんですけど。

一応、写真も撮ったのですけどね。
あまりにへなちょこで、とてもUPできるようなものじゃありませんでした


でも。今日ネットをお散歩してたら見つけました。
主題歌KAT-TUNの文字。
間違いなくポスターに印刷されてました。

いよいよ?
歌番組で見られる日々がまたやってくるって期待していていいのかな?

お願いです、日テレさん。
早く製作発表してくださいパイ。


ところで…FC2ご利用の皆様ーっ!
赤にしテンプレ…
もう見ましたか?








スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

テンプレ見たよ~!
大爆笑!!
まさかその仁だとは思わずにブログにも行ってみたら、まさしくそのもので(笑)
yuukaちゃん、いかが?



追記
コメントありがとう♪
yuukaちゃんのご提案いただきました(笑)
変えたよ!

| ぎーこ | URL | 2006.10.03 16:13 | 編集 |

何のこと??って思って テンプレ見てきました~
すごい!! まんまじゃん(爆)
Yuukaちゃん お借りしたら~~??

日テレいって来たんだ~~ 羨ましいぃぃぃ!!!
私 本物のおのぼりさんになって 行きたいわ~
主題歌は カツンにまちがいないんだ!!
早くテレビで歌ってほしいよね
また 祭りが始まるね~~

| レオミー | URL | 2006.10.03 21:13 | 編集 |

そうなんだ!?
じゃあB'zは一体・・・?
赤仁見てきたよvv
愛を感じたわ~(笑)
1号もあの時行ってきたって。
で、汐留ラーメン食べてきたって(笑)

ね、ね、ヘナチョコでいいから写メ見た~いvv

| ジャイコ | URL | 2006.10.03 21:22 | 編集 |

日テレ・・・行くことないな~このあいだ東京にいっただけでほんまに田舎もんしてたからさ~(笑
あ、テンプレ見たよ~。・・・一日だけしてみよっかな~~??(笑 笑わないでね!

| のりすけ | URL | 2006.10.03 21:34 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
管理者ページを開いて右下にあのテンプレを見つけたとき
またいつもの見間違いかと思ったよ(笑)
“イニシャル”が“仁”に見えちゃう私のことだからさー(爆)
ぎーこちゃん、さすがです。
仁プレート実行したのね~♪
週間ダウンロードの10位にランクインしてたよーっ♪

| yuuka | URL | 2006.10.04 20:51 | 編集 |

☆レオミーちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
見た見た~?
私もお借りしようと思って、一応プレビューで見てみたんだけど
決心がつかなかったよ(笑)

隣県に住んでいてもなかなか行けなくてね。
日テレは初めてだったの。
やっぱり主題歌決まったね。
早く聴きたいわ~。楽しみ♪

| yuuka | URL | 2006.10.04 20:54 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
そしてこれまたごめんねー。
KAT-TUNがB'zの歌を?とも思ってたんだけど
違っちゃったね…(涙)
以後気をつけますe-466

1号ちゃん、汐留ラーメン食べたんだ~。
ラーメン屋さんがあるのも気がつかなかったよー。
ポスターの事しか頭になかったもので(汗)


| yuuka | URL | 2006.10.04 21:02 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
レス遅くなってごめんなさい。
私も隣県に住んでいても行かなかったからね~。
なかなか行けないものです。(って私だけかなぁ)

仁プレートにしたのかなー?
さっそく確認に行くよ~ん♪

| yuuka | URL | 2006.10.04 21:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


