--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.04 08:30

竜ちゃん

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


竜ちゃんにいつもいっぱいの愛を叫んでいるお友達のおかげもあって

最近私はあなたが気になって仕方がありません

知れば知るほど惹かれていく

きっとあなたはそんな人なのでしょうね。。。

これからもあなたがどんな新たな姿を見せてくれるのか

わくわくしながら待っています

それから…

どうかこれからも仁くんのこと、よろしくね

あなたにとって素敵な1年になりますように

23歳のお誕生日おめでとう。。。










スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たっちゃんB.D.♪

たっちゃん、ホントにいろんな顔持ってるよね。
私もたっちゃん好き~e-266
でも、仁クンの方がも~~っと好きです(笑)

ゆっちの時にも思ったんだけど、
KAT-TUNで23歳ってのがすごく不思議で
そんな前を知ってるわけじゃないけど
10代で結成されてるから違和感があったりするんだ~e-330
でもそれだけ経験を重ねてきて大きくなったKAT-TUNがあって、
たっちゃんもやっと素直に自分を出せてるんだろうな~って自分なりに解釈してます(笑)

あ、テンプレ私も気になってしばらく悩んだ末に使ってみました(笑)
もしよかったらおそろで(笑)
赤にしろ仁も見ましたよ~

| まる | URL | 2006.10.04 15:43 |

yuukaちゃん、さっそくのご訪問ありがとう!!
リンクももう貼り替えてくれたんだね!
ほんとにありがとう!
そして、竜ちゃんに愛をありがとう!!!!
仁君は完璧!竜ちゃんはヘンな奴だけど
たまらなく好きなのってまたまた叫んじゃった(汗汗)
これからもジャイコ&竜也を末永くヨロシクお願いしま~す♪

| ジャイコ | URL | 2006.10.04 19:08 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
私も~。竜ちゃんも好きだけど…
仁くんの方がも~~っと好きですe-266(笑)
きっと、あの子達が重ねてきた経験って
私たちには想像もつかないようなものなんだろうね。
そうやって、これからますます進化していくんだろうなー。
竜ちゃんもみんなも。

お月見が終わったらテンプレを変える予定なの。
もしかしたらおそろにさせてもらうかも。。。(笑)

| yuuka | URL | 2006.10.04 21:26 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
とにかくお引越しのお祝いにと思って
朝一で駆けつけてみました(笑)
皆さん早くてビックリだったけどね♪

えー?私にしてみれば竜ちゃんのほうが完璧なんだけどなぁ。
これからもいっぱい竜ちゃんへの愛を叫んじゃってねー。
そして…こちらこそ。
yuukaと仁くんを末永く愛してやってくださいぱい。

| yuuka | URL | 2006.10.04 21:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


