--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.04 22:12

ドラマ「たったひとつの恋」の製作発表がありました。

夕方のニュース番組「リアルタイム」で見たのですが…

亀ちゃんがまた痩せた気がして…

髪型と衣装のせいもあると思うのだけど

ちょっと心配だったりして。

でも元気そうでした。

明日のズームインは要チェックですね。

あ…この番組では主題歌のことは触れていなかったのですが

決まりましたねーーっ♪

主題歌 KAT-TUN

小田和正プロデュースのバラード曲(CD化未定)

小田さんの曲。とっても嬉しいです。
だって…私…
小田さん大好きだったのーーーっ!

早く聴きたいな。

でもさ。
……CD化未定って。

なんでなのーーーっ!?










スポンサーサイト

| ドラマ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いっつも!!

出し惜しみするジャニーズ!!e-262
もう、スパって決めちゃった方が売れるんじゃない?
KAT-TUNってこういう話が多くて、
ファンはやきもきさせられるよね。
でもさ、小田和正でCD出さないことはないと思うんだ♪
だから気長に待ってみよー。

ちょっぴり怒りモードなまるでしたe-466

| まる | URL | 2006.10.05 00:42 |

こんにちは♪

やっと正式に発表されたね。
なのにCD化未定とは・・・・・・・。
そろそろ時期的には次のシングルあってもいいと思ったんだけど。
全くジャニさんの考える事はわからんよ。

| ぎーこ | URL | 2006.10.05 13:13 | 編集 |

今朝ズーム撮ったけどリアルに見てないよ~
寝坊しちゃってビックリよ!
3号は電車乗り遅れちゃうし、仕方がないから学校まで送って行ったよ~(泣)
おかげで私は眉毛もかいてないしパンストも履いてません・・・(爆)
主題歌決まって良かったね~
天下の小田和正プロデュースなんだからCD化は絶対あるよね~
私も小田さんの歌と声は好き~vv
(あと無いものは?・・・爆)

| ジャイコ | URL | 2006.10.05 13:46 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
ほんとだよねー。
いっつも焦らされてさ~。
でもさ。まるちゃんの言う通りだわ。
小田さんでCDが出ないわけがない!
待つことにしましょう。
しかし。。。CD化未定じゃなくて
CD発売日未定にしてくれればいいのにね。

| yuuka | URL | 2006.10.05 20:14 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
毎度毎度の事ながら…
ほんと、ジャニーさんの考えてることっていったい…??って感じだよね。
でも何だかんだ言ってもきっとCDになるのよ…
そうそう。そろそろ新曲が出てもいい頃だしね。
そう信じて待つことにしようね。


| yuuka | URL | 2006.10.05 20:22 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
えーっ!寝坊しちゃったの?大変だったね。
もしかして昨夜竜ちゃんのラジオ聴いた後
珍しく余韻に浸っちゃって眠れなかったとか?(笑)
眉毛がなくてパンストを履いていない女の人を想像しちゃって…
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
笑い過ぎだよね。ごめんなさーい。
そうだね。CDにはなるよね。そう信じるよ。
私は小田さんの声と歌以外にも好きだったよー。
昔はすっごい年上が好みだったのよん(笑)
昔好きだった人達をテレビで見ると必ず愕然とするけどね。
皆、すごーくおじさん(場合によっては初老)になってるから(爆)

| yuuka | URL | 2006.10.05 20:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


