--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.28 16:47

今日も暑かった~
梅雨時の暑さってカラッとしていないので一番苦手。
私の住んでいる関東地方は来週早々梅雨明け予定って言われてますが
早く澄み切った夏の青空が見たいです。
そして思いっきりお洗濯がしたーい!
でも…北国生まれの私。夏の暑さは超苦手です。

さーて、金曜日といえばズームでウタワラ予告が流れるはず…

そう思って見ていたら、嵐が登場~!
そーだった。嵐初登場なのよね♪
それはそれで嬉しいんだけど…あれ?KAT-TUNは?
…無かった…よね?

まぁ、日曜日までのお楽しみってことにしましょうって思って
念のため見てなかった6時台前半の録画分を確認してたら…

入ってるじゃーーーん!!CMー!

予告CMなのでほんの少しだけど
興奮して立ち上がってる竜ちゃんや…
(竜ちゃんが興奮するなんて珍しくないですか?)
信じられな~い!みたいな顔で口元を手で押さえている
すごく可愛い仁くんを見られたので
しあわせ…

日曜日が楽しみー♪
(**Jちゃん。間違いなく竜ちゃん出てるよー!よかったね♪**)

ところで今日の新聞のTV欄に「亀梨赤西」ってあるんです。
日テレの夜中の番組ですが…。
まるで冠番組みたいに「亀梨赤西」とだけ書いてあるの。
どうもダンス甲子園のSP番組らしいのだけど
亀梨赤西って書いてあるってことは…期待していいのよね?





スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaちゃん、ありがと~!!!
竜ちゃんいたのね!良かった(泣泣)

いいなあ~夜中にやるのね、亀梨赤西・・・
なんちゅうタイトルなんでしょーか!(笑)
なんかね、地デジのほうにはちゃんとダンス甲子園て書いてあるらしいよ!
こっちはね、その時間音楽戦士やるんだよ・・
チッキショウ~(小梅太夫)

| ジャイコ | URL | 2006.07.28 21:09 | 編集 |

おっは~♪(ふ、古い・・・?)

亀梨赤西どうだった?
うちはジャイコちゃんと同じ放送局だからねぇ、無いのよ。
KAT-TUNの出る番組は全部全国で放送して下さいっつーの!
チッキショー、同感!!

| ぎーこ | URL | 2006.07.29 07:11 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
そっかー。放送されなかったのね。残念。
一応レポUPしていく予定なのでよかったら見てね。
ほんと、全国で同じように放送してくれればいいのにね。
がっかりだよっ!!!(桜塚やっくん)

| yuuka | URL | 2006.07.29 11:55 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
おっはー♪
…大丈夫よ~ん。今でもたまに使ってる(汗)
ぎーこちゃんのところも放送されなかった?
一応少しづつレポUPしようと思っているので
もしよかったら見にきてね。
旦那は仕事、長男は部活で不在だけど
次男が家にいてDVDを占領しているので
いつになったらできるかわからないけど(汗)

| yuuka | URL | 2006.07.29 12:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


