--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.06 22:57

昨日夕食の後片付けをしていたら、ふっと聞こえてきた中居くんの歌声(笑)


「うたばん10周年SP」でMC2人がカラオケ大会を繰り広げてたよーーーっ!(笑)

2人のカラオケだけで番組が進行するって…すごいよね
結構時間かけてやってました。

中居くんがね。
惜しげもなくその歌声を思いっきり披露してましたけど
その潔さが良かったりして(笑)


KAT-TUNが出ないってわかっていたけど
ついつい見ていたらSMAPの登場

彼らのカラオケ大会が始まっちゃったよ~♪

もう最高~☆
だってね。一緒にカラオケBOXにいるような錯覚をおこしちゃう。
夢のような話だけど。
思わずテレビの前で一緒になって歌ってしまったわ~。


そして歌いながら、いつも通り

あぁ…
これがもしもKAT-TUNだったら

仁くんは何を歌うんだろう
今もコブクロの曲、歌ったりするのかな
メンバー全員で歌うなら何だろう
カラオケならやっぱり盛り上がる曲だよね

…なーんて考えながら、あれこれ妄想してしまったのでした。


はぁ…。あまりにもネタが無さ過ぎて。。。

明日はドル誌発売だーっと、自分に気合いを入れてみたりして。

2学期制の次男は明日から4日間の秋休みです。
…って言っても、3連休に1日お休みくっ付けただけなんだけどね(笑)



| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよっ♪

KAT-TUNがカラオケ大会かぁ・・・・しばし妄想中。
ふふっ(笑)見たい、見たい、見たい!!
次男君の学校2学期制なんだね。
今、そういう学校増えてるよね。
うちはまだ。
だから普通に3連休だけど、子供達が休みだと嬉しいようなそうでないような・・・・・・
私ハッピーマンデー嫌なのよね。
続けて3日休みより週の真ん中に1日休みがあった方がいいと思うのよ。

| ぎーこ | URL | 2006.10.07 07:51 | 編集 |

仁くんのコブクロ聴きたぁーい
竜ちゃんのスピッツも聴きたぁーい
いやぁーんきっと楽しいよね
歌っている仁竜を見つめていたぁーい

うちの息子も2学期制だけど4連休なのかなぁー
何も知らない母ってどうなんだろうね(汗)

| tama | URL | 2006.10.07 20:06 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
絶対見たいよね~っ♪
仁くんの歌…聴きたいな。

2学期制の学校は増えてきてるみたいだね。
そーだった。ハッピーマンデーって言うんだったね。
いつもそうなんだけど、世間では連休でも
我が家は長男が出かけていなかったり。。。
旦那が仕事だったり。。。
たいてい次男とまったり過ごしてます(笑)



| yuuka | URL | 2006.10.08 15:25 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
竜ちゃんはスピッツなの~?
好きよ~♪スピッツも。
是非是非やって頂きたいわ!

息子さんも2学期制なんだね。
高校生だとどうなんだろうね。
普通に3連休でおしまい…かもねー。
次男は4連休で凄く喜んでいるけど、私はね。微妙だわ(笑)

| yuuka | URL | 2006.10.08 15:37 | 編集 |

私は今日もカラオケ大会見ました・・・(笑 あんなふうに目の前で歌われたらな~~・・・ふ~・・・ため息が出ますな。仁のネタを・・・。
仁とカラオケね~~行きたいね~歌ってほしい・・・ぶっ倒れそうやけど(笑 デュエットとか・・・ええなあ~(じゅる~

| のりすけ | URL | 2006.10.08 20:25 | 編集 |

同じヽ(^o^)丿

yuukaちゃん、私も同じ思いで「うたばん」見てたよ♪
これがKAT-TUNだったら・・・
仁だったら・・・コブクロ?みたいなv-290
同じ事思いながら見てたなんて・・・
なな感激でーすv-221
仁のカラオケ♪味わいたいねv-238

yuukaちゃんとこも②学期制なんだ・・
うちは違うけど。多いんだね~

| なな | URL | 2006.10.08 22:13 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
あれは美味しい番組だったよね~。
何度でもリピってくだパイ。
仁くんの歌が聴きたーーーいっ!
間違いなく倒れるね♪
はぁ。。。
ため息つくと幸せが逃げていくっていうけど…
ついちゃうよね。もうすでに癖になってるかも(汗)

| yuuka | URL | 2006.10.09 14:34 | 編集 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
やっぱり~?
みんな考えることはおんなじなんだね~(笑)
コブクロの曲を聴くと必ず
仁くんが歌ってるのも聴きたいって思っちゃうのよー。
コブクロも大好きなんだけどね。
2学期制になったのは2年前からなんだけど
未だに慣れないのよね。。。
長男は3学期制だし。
成績表を持ち帰る時期が違うので混乱するよ~(汗)

| yuuka | URL | 2006.10.09 14:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


