--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.08 23:45

お月見も終わったのでテンプレを変えようと思ってはいるのですが…
迷っていてなかなか決められません

こんばんは。優柔不断なyuukaです。

勝手に来年早々はドリボがあるぞっ!と
気の早い私は、ぼちぼち冬物の服などを物色し始めておりましたが…

(o´_`o)ハァ・・・ どうやら冬には無いらしい。。。


それならそうと…
ジャニーさん。
早めに次のKAT-TUNの予定を教えてくださいパイ。

コンサートとかコンサートとか…コンサートとか

そんなステキなお知らせを待ってます。


少クラの裕翔くん。
仁くんの物真似はもうちょっと大人になってからね~☆
可愛かったけどね。
あ、ゆっちの物真似が、何のこと?って感じでわからなかったのですが…
どなたか。わかりますか~?











| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよ~♪

私も見たよ~、裕翔のものまね。
可愛かったね♪
ゆっちのはセセラのCMだと思ったんだけど、どう?

お気に入りのテンプレみつかるといいね。

| ぎーこ | URL | 2006.10.09 08:57 | 編集 |

私もセセラのCMだと思ったよ~~
プルプル~~~って(笑)

裕翔かわいいよね~~
私は山田くんより裕翔のほうがお好みなんだけど!!

私もコンのお知らせ待ってるよ~~

| レオミー | URL | 2006.10.09 14:16 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ぎーこちゃんも見た~?
可愛いかったね♪
しばらく見ないうちに(少クラは見てたはずなんだけど 汗)
裕翔くんが少し大人っぽくなった気がしたわ。
e-2そーだった!
セセラのゆっちだぁ~。なんで気がつかなかったんだろ(汗)
ありがとね。
テンプレ…明日までには何とかしようかと思ってます。

| yuuka | URL | 2006.10.09 14:49 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
ありがとね~。
そうでした。ゆっちのセセラでしたっ!
私ったら…ぜーんぜん気がつかなくて(汗)

裕翔くん、可愛いよね~。
とてもうちの子と一歳違いとは思えないわ…(汗)
私はねー。最近山田くんも、ダンス上手だなーってちょっと注目してます。
でも先週のマイクを握るあの手の動きが頭から離れません(笑)

| yuuka | URL | 2006.10.09 14:53 | 編集 |

ジャ二さん 何故KAT-TUNの予定は教えてくれないんだろう
もうこれは軽いいじめです

裕翔くんちょっと大人ぽっくなったよね
ちびっこJrでは竜ちゃんに似た子がいてその子がお気に入りです 滝野雄くんっていう子だよ
Jrのなかでは玉森くんが好きだけど・・・


| tama | URL | 2006.10.09 21:14 | 編集 |

お月見終わったけど、まだお月様キレイだよね~
はぁ~・・・・
ドリボ、無いんだよね・・・・
エイトはいっぱいあるのに、カツンはなんで無いんだろうね。
泣けてくるよ~
生カツンが見たいよ~
生竜也に会いたいよ~
お月様にお願いしてみようかな・・・(爆)

| ジャイコ | URL | 2006.10.09 23:25 | 編集 |

テンプレかわいいね~~。
ドリボズおかしなことになったね~~。なんでなくなるんだよ~(怒 関西でやってくれないかな~??
あ~あ、仁に会いたいな~。会いたいよ~。
だめだわ、たまってくるね、こりゃ(笑

| のりすけ | URL | 2006.10.10 22:33 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
ほんと、いじめだわよ~(涙)
ジャニさんてば何か隠しだまを持ってるのかしら。

玉森くんはわかるよ~。
でも滝野くん?はわからないなぁ。
何かに出てるのかな~?
竜ちゃんに似ているのならぜひ見てみたいわ♪

| yuuka | URL | 2006.10.10 23:42 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
はぁ。。。ため息ばっかりだね。
ドリボ楽しみにしてたのにね(涙)
エイトは大忙しなんだよね。。。
私も早く生仁くんに会いたいぞーーーっ。

| yuuka | URL | 2006.10.10 23:47 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
ありがと♪テンプレまたまたウサギでし(笑)
色々考えて明るい系にしてみました。
そーじゃないと気持ちが…(涙)

そうそう。帝劇がダメなら大阪?って思ったんだけど
やっぱりそれもないのかなぁ。

| yuuka | URL | 2006.10.10 23:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


