--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.12 11:22

今日するべき事をちゃんとしよう…

そう思うんだけど

何も手につかない…。


仁くん。どうして…?



今はまだ何も考えられません。


仁くんの言葉でちゃんと聞きたい

ただそれだけ…。




| 赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaちゃん 大丈夫??
しっかりするのよ!!
まだよくわからないけど きっと帰ってくるから!!!!
みんなでいっしょに待とうね!!!!

| レオミー | URL | 2006.10.12 12:40 | 編集 |

私も仁くんの言葉で聞きたいです。
何故?そしてこれからのこと。
今迄いつも本音を話してくれた彼。
今度もちゃんと話してほしいけれど・・・・・・・・

白菜購入の次は靴洗います。

| ぎーこ | URL | 2006.10.12 13:03 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
ありがとう(涙)
うん。大丈夫…だと思う。
レオミーちゃんのお嬢さんは大丈夫だったかな…。
一緒に待ってくれるなんて、すごく心強いです(涙)
本当にありがとう。

| yuuka | URL | 2006.10.12 15:43 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
本当のことは仁くんにしかわからないんだよね。
それを憶測で…。
色々な噂が飛び交っているのが悲しいです。
そうだよね。いつもちゃんと本音で話してくれていたよね。
本当の仁くんの気持ちを彼の言葉で聞きたいよね(涙)

私は…プチ大掃除を早めに切り上げて(汗)無心で出来ることを探しつつやってます。

| yuuka | URL | 2006.10.12 15:51 | 編集 |

大丈夫?

正式発表が出たね。
それでも信じられないってことはどうなの?
留学ってこんなに慌ててしなきゃ行けないもの?
いろんな噂があるけど、正式発表を信じたい!
その間に今までの疲れや、しがらみを振りほどいて
楽になってすごせるといいね。
それを糧にして大きく成長した仁を待ってます。

| まる | URL | 2006.10.13 00:52 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
まるちゃんこそ大丈夫?
私は…今すぐには納得できない。
でも時間が解決してくれるのかなって思ってます。
そうだね。アイドルでなければしなくても済んだ
いろんな嫌な思いもいっぱいあっただろうね。
それを考えるとまた涙が出てくるよ…
でもきっと大きくなって帰ってきてくれるって信じて待っていようね。

| yuuka | URL | 2006.10.13 13:52 | 編集 |

ごめん!

今自分のコメント読んでみて、言葉が足りなかったことに気づいたよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
「それでも信じられない」って書いたのは、仁のコメントを聞いてもその言葉が信じられないくらい詳しくは話してくれなかった、という意味だったの。
yuukaちゃんがってことじゃないんのhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そういう意味にとれちゃうコメントしてごめんねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| まる | URL | 2006.10.14 20:17 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
コメントレス遅くなってごめんなさい。
全然大丈夫だよ。
まるちゃんが意味した通りに受け止めてました。
わざわざ、ありがとうね。

| yuuka | URL | 2006.10.16 12:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


