--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.13 13:46

納得いかないよ…

事務所の正式発表を見ても全然納得できない。

あまりにも急な出来事で

私の中ではまだまだ全然理解できてないよ。

でもね。

目の前に突きつけられた現実を受け入れていかないと

私は全然前に進めなくなってしまう。

これが本当に心から仁の望んだ道ならば

気持ちよく送り出してあげなくちゃと思う。

ただ…

沢山の人達の涙と引き換えに選んだあなたの道が

間違ってなかったって自信を持って言えるように

ちゃんと成長して戻ってきて。

必ず…戻ってきて。

信じて待っている人達がたくさんいるってことを忘れないで…仁。





ブログを始めて4ヶ月ちょっと。
こんなにも辛い日が来るなんて夢にも思いませんでした。

泣きながらPCに向かう事になるなんて…

正直言って今日は更新する気持ちにはなれないとも思ってました。

でも昨日
ここで知り合えたお友達と
同じような思いを分かち合えたり
励ましたり励まされたり
いつもあたたかいコメントいただいたりして
あぁ私、一人じゃないんだ…って思えてとても心強かったことを思い出したら
その気持ちは絶対に伝えてておきたいって思って。

ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。



半年?それ以上になるかもしれないけど
その時にちゃんと「お帰りなさい」って言いたいから
この場所は細々と続けていこうかなって思っています。

スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

仕事中なのに 記事見て泣きそうになっちゃったよ。
今日は無心で働こうと思っていたけど
yuukaちゃんのことが気になって見に来たの。
信じる気持ちが通じるのか通じないのかそれさえわからないけど
やっぱり 待つしかないよね。
落ち着くには時間が必要。
みんないっしょだから。
いっしょに待とうね。

| レオミー | URL | 2006.10.13 14:08 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
私の方こそレオミーちゃんのコメント見て涙が出ました。
ありがとう。
心配かけてごめんね。
ちゃんと立ち直るにはまだまだ時間がかかりそうだけど
がんばるから。

| yuuka | URL | 2006.10.13 22:09 | 編集 |

ありがとう

yuukaちゃんの「一緒にがんばろうね」の言葉でこの先半年(もうちょっと長い?)がんばれるような気がしてきました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

| ぎーこ | URL | 2006.10.15 11:50 | 編集 |

yuukaちゃん ごめんね
私って誰担と思うほど泣いて泣いて自分のこといっぱいでyuukaちゃんを励ます言葉がみつからなくて・・・・

仁くんの言葉 メンバー5人の言葉
KAT-TUNの言葉だけを信じて笑って仁くんを待つことにしたよ

自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうけどこれからもよろしくね

| tama | URL | 2006.10.15 21:16 | 編集 |

これからいろんなことで仁のいないことを実感していくんだろうね。まだ今は受け入れるとかいうレベルではないけど、時間が解決してくれる気がします・・・がんばろうね。

| のりすけ | URL | 2006.10.15 23:20 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ごめんね。
一緒にがんばろうね…なんて言っておきながら
私が一番がんばれてないじゃんね。。。
今の気持ちをどう伝えたらいいのかがわからなくて
なかなかコメレスできませんでした。
遅くなってごめんなさい。

| yuuka | URL | 2006.10.17 12:15 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
tamaちゃん、ごめんねなんて言わないでね。
今はみんないっぱいいっぱいだと思うよ。
コメントありがとう。
レスが遅くなってごめんなさい。


| yuuka | URL | 2006.10.17 12:20 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
コメントレス遅くなってごめんなさい。

そうだよね…。
これからそんなことが沢山あるんだろうね。
その度に少しずつ強くなっていけるのかな。
うん。がんばろうね。

| yuuka | URL | 2006.10.17 12:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


