--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.29 11:32

深夜の30分番組「ダンス甲子園SP」
新聞には「亀梨赤西」となってたけど
残念ながら亀ちゃん…そんなにたくさんは出てこなかったです。
主に東日本地区予選と西日本地区予選の模様が放送されました。
放送が見られなかった方もいらっしゃるようなので
レポいきたいと思います。
1回でUPできないので少しづつUPしていきたいと思います。
多少の聞き違い等はお許し下さいねー。では、どーぞ♪


メンバー6人横並び。
左から竜.聖.亀.仁.じゅんの.ゆっちの順番。
おそろいのTシャツ姿。
竜亀じゅんのが黄色で聖仁ゆっちは緑。

亀 24時間TV~
仁 ダンス甲子園開幕SP~!
全 拍手&ふぉ~っ!
淳 この前僕と赤西くんがね、予選を見に行ったんですけど…
仁 はい
雄 らしいねー
淳 すーごいレベル高いよね
仁 ヤバイよ
亀 雑誌で見ましたよ
雄 雑誌で見た?
亀 雑誌で見ましたね。
  田口が、僕…俺らよりウマイかもみたいなことを言ってた
雄 それも、「かも」じゃないんですよね。もうね…
淳 いやいやいや…
仁 ほんとウマイほんとウマイ
亀 聖がやる、なんか…
  (と、言いながらクネクネと踊って見せる亀ちゃんを見て)
雄 ブレイクダンスとか?
亀 ブレイクダンス!
  (…どう見ても亀ちゃんのダンスはブレイクダンスには見えなかったけど
  足をピョコっとあげたりして可愛かったぞっ。)
淳 いましたねー
仁 いた!
雄 いたんだねー
亀 女の子とかもスカートのまま足上げるとか…田口くんが
  (亀ちゃんも普通の男の子なんだよね 笑)
雄 おっ!田口、大好きな!ラインダンス大好きな!!
  (じゅんのの肩をポンとたたくゆっち)
聖 田口、萌え~っじゃないですかー。
淳 あのねぇ!みんな制服着用っていうのが今回のルールなんですよ
雄 えーっ?
仁 田口くんが決めたルールです!(凄く嬉しそうに)
淳 そーそー
雄 お前…お前…(またまたじゅんのの肩をポンポン叩きながら)

このあと東日本地区予選の模様に続きますが
また後ほど。。。

あれっ?もしかして竜ちゃん、一言もしゃべらなかった??
って心配になった方。いらっしゃいますよね?
でも大丈夫。後半西日本予選大会では司会ですので
ちゃんと登場しますよ。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

亀梨赤西って すごいタイトルだねえ(笑)
うちのほうも残念ながらやりませんでした!!
娘が怒ってました(笑)
彼らの会話 なんかやっぱりまだ 若い男の子たちって感じがいいね!!
制服着用っていうのは ホントのルール??
それで マジ田口くんが決めたのか??

| レオミー | URL | 2006.07.29 12:45 | 編集 |

yuukaちゃん♪

レポありがとうi-257
地方はレポだけが頼りです~e-466
みんな最近仲良くて楽しそうだよねe-343
そういうのって見てるこっちも嬉しくなっちゃうよ~e-328
これからこういう番組ちょこちょこありそうだけど、また時間があるときにでもレポしてやってくださいe-459

ありがとね、yuukaちゃんe-420

| まる | URL | 2006.07.29 14:08 |

はい、います。アレは私に言ったんだよね?(笑)
ありがとね、yuuka姫vv
めんどいのに、すんまそん!
王子はラインダンスが好きなのか・・・
ってホントの話なのー?(笑)

| ジャイコ | URL | 2006.07.29 23:31 | 編集 |

こんばんは♪

は~い!「亀梨赤西」見られなかった人、ココにもいま~す。
yuukaちゃ~ん、ありがとねぇ。
こんなに細かくレポしてくれて。
とっても嬉しいよ~ん(感涙)

| ぎーこ | URL | 2006.07.30 00:01 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーさん☆
深夜枠に視聴率狙いのタイトルつけたのかしらねー?
そっか。レオミーさんのところも放送梨だったのね。
ルールかどうかはわからないけど
確かにみんなお揃いの格好はしてるのよ。
でも水泳パンツだったり超ミニスカだったり。
なになに?じゅんのは制服好きなの?(笑)



| yuuka | URL | 2006.07.30 14:14 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
読んでくれてありがとう。
そうそう。最近メンバーの仲良し度がUPしていて
見ていてとっても嬉しいよね。
レポ、がんばってみるね。

| yuuka | URL | 2006.07.30 14:19 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
はい。そのとーり!
書き終って見直したら、竜ちゃんが一言も発してないことに気がついて…
でもさ。竜ちゃんだけじゃなくてじんじんも
あまりしゃべらない時あるんだよねー。
一緒、一緒♪仲良し2人組みよ♪
あ、喜んでる場合じゃないか…。
王子のラインダンスは…どうなんだろうね。
王子って何言われても笑ってるから
冗談なのか本当なのか読み取るのが難しいわ。

| yuuka | URL | 2006.07.30 14:26 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
そーだったよね。
ぎーこちゃんの所も見られなかったんだよね。
こんなレポでわかってもらえたかしら?
私はTVで見てるからわかるけど
読んだだけでどれだけ伝わるのかしらって思うと
不安なのよねぇ。

| yuuka | URL | 2006.07.30 14:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


