--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.16 23:29

昨日までの4日間で
私の中の喜怒哀楽の感情が一気に溢れ出てしまって
自分でもどうすることもできなくて。

気分に波があって
浮いたり沈んだり…その繰り返し。

PCに向かうと
胸がドキドキして苦しくなって
どうしてもブログの更新ができなくて。

仁くんが自らの意思で会見を開いて今の気持ちを伝えてくれたこと

脱退や引退は頭にないって断言してくれたこと

決めた事に迷いはないんだってこと

ちゃんと受け止めなくちゃとは思っています。

多分この4日間で仁の事を考えすぎちゃって
いま拒絶反応が起きてしまったのかな…
正直、今はこの事についてできるだけ考えたくないって言うのが本音です。

この歳になってこんなわけのわからないことを言ってる自分も嫌だし
ダメダメで弱い自分にも呆れてるし
とにかく自分が自分でないみたいです。

ハチャメチャなログでごめんなさい。

ぎーこちゃん.tamaちゃん.のりちゃんコメントありがとう。
コメントレス遅れていてごめんなさい。

いつもお邪魔させてもらっているお友達の皆様
伺えなかったり、コメント残せなかったりでごめんなさい。

今日一日で随分気持ちも楽になりました。

明日にはきっと…と思っています。


スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>気分に波があって
浮いたり沈んだり…その繰り返し。

それすごくよくわかります。
今の私、完全に沈んだ状態。

>できるだけ考えたくない

私もそう。どこかへ逃げ出したい気分。

ハチャメチャだっていいよ。
私だってぐだぐだ。
レスのことはどうか気にしないでね。

| ぎーこ | URL | 2006.10.17 00:14 | 編集 |

更新する気になったのね
よかった!
でも 無理は禁物。
書きたくないのに書こうとしたら辛いだけだよ
考えたくなければ考えないでいいじゃない。
そのうちいやでも 現実が目に入ってくるよ。

年なんて関係ないのよ きっと。
いくつになっても 恋する心はあるし
喜怒哀楽あって当然。
そういうことは気にしない気にしない!!
泣きたい時は泣いて 笑えないときは笑わなくっていいのよ!!

そのうちきっと涙も枯れて笑える日がくるから。
あせるな~~!!!

| レオミー | URL | 2006.10.17 13:19 | 編集 |

できるだけ考えたくないっていうのは、いろんな意味で私もそうです。正直しんどい・・・なかったことにしたいです、ほんまに。
この年になって・・・っていうのは、内心ありますよ・・・ちょっと回りには言いづらいしね。まあ、みんな多かれ少なかれそういうのってあるだろうし、ぼちぼち、ゆっくりいこうね。

| のりすけ | URL | 2006.10.17 21:09 | 編集 |

☆ぎーこちゃん☆
いつもコメントありがとう。
本当に嬉しいです。レスがまた遅くなってごめんなさいね。
少しは落ち着きましたか?
私はどんどん逃げに入っていく気がしてますが
それでも随分楽になりました。

| yuuka | URL | 2006.10.18 15:07 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
本当にいつもコメントありがとう。
今回のことでは心配かけっぱなしでごめんなさい。
随分と気持ちも楽になってきました。
涙も結構枯れてきたかも…。
まだ完全復活とはいかないけどね。
ゆっくりマイペースで更新していきます。
ほんと色々とありがとね。

| yuuka | URL | 2006.10.18 15:12 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
いつもコメントありがとうね。
のりちゃんの方がずーっと若いだろうに
私すっかり励まされてます。ありがとう。
そうだね。
ぼちぼち…だよね。
そんなに急には立ち直れないもの。
一緒にゆっくりいこうね。

| yuuka | URL | 2006.10.18 15:16 | 編集 |

無理する必要なんて全然ないと思うよ。
私だって今日更新できたけど、明日にはわからない。
それくらい情緒不安定です。
一緒だよね。
少しずつ受け止めていけばいいんじゃないかな。ってそうしか出来ないんだけどね。
仁君と麺の言う事だけ信じるよ~。

| ジャイコ | URL | 2006.10.18 15:18 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
そうだね。
無理はしないこと。
私もまだまだ上がったり下がったり。
でもあせらずゆっくりいきたいって思ってます。

| yuuka | URL | 2006.10.19 18:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


