--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.13 12:26

昨夜のカツスタ。

月曜日はキムカジだったのにねぇ。

昨日はなぜに((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!に変更!?
しかも仁の負け~っ!!
とっても素敵な展開にワクワクしてしまったアタシ♪

耳にチューされて本気で気持ち悪がってる仁が可愛いのなんのって
ラジオの収録中だってこと忘れてる感じでさー。

『女の子がよかったぁ~』って
赤西さん。
それじゃあ罰ゲームにならないですから(笑)

ところであれ、○くびだったらどーなってたんだろ。。。(o^^o)ふふっ

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.22 09:37

今日もみんな出かけてしまった土曜日の朝。
テレビを占領されないうちに…と思って
昨日のMステをサクッと編集してました。

昨夜は
テレビの前でワイワイしていた子供たちのおかげで
何て言ったのかハッキリわからなかったのだけど
(替えて歌ったのはわかったんだけどなぁ)

 『You know, honey~♪』って歌ってたのね~

honeyですってー。
(o^^o)ふふっ♪
朝からニヤケてしまうわ。。。
よしっ♪大掃除がんばろう!



なんだかんだ言ってもKAT-TUN好きな子供達
彼らが出てきたとたんリビングのテレビ前に集合して

長男 『やっぱり喜びの歌だよな~』

とか

次男 『いや、やっぱKeep the faithっしょ?』

とか

挙句の果てに一緒に歌ってるし

応援してくれるのはいいのだけどねぇ。。。
静かに観たいのよ…母は。

あぁ。。。カウコンも嫌な予感が…。

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.09 17:39

自称『クイズの女王』なアタシ(笑

日曜日の午後、家でまったりと過ごしている時は
アタック25を見ます

今日も長男と見ていたら…

Q:ある芸能人の名前をアナグラムにしました
  さて 誰でしょう

  鰊か鯵(にしんかあじ)

なんて問題がーーーっ

解答者はみなさん女子大生

でもでも

誰よりも早く

『あかにしじーーーーん!』とおっきな声で叫んだアタシなのでした


でも長男にはダメだしされたけどね

速攻で答えなくちゃ!って

そう言えばアタシ最初に…

『やしきたかじん?…じゃぁないよねぇ。。。』って小声で言ってしまったんですけど
聞かれていたのねぇ。。。(苦笑







| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.19 15:30

さっき韓国語教室から帰ってきました。
普段使っていない頭を使った後ってとっても疲れます(苦笑)

で、甘めのミルクティーを飲みながらMステをリピリピ

幸せなひとときです

これでもう何回目だろ…



何回見ても最後の方の

『必ず I'll keep it for youuuuuu~♪』の所で
心臓のど真ん中打ちぬかれたみたいな気分になって
見終わった後はグッタリです。

全力で歌いきってましたよね。迫力あったー。
そして亀ちゃんのおかげ(笑)で歌い終わりのあの笑顔。
このギャップがたまりません。

ところで、あのふわふわのボーダーニット
顔をうずめたい衝動にかられます…(〃∇〃)


続きを読む

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.16 12:19

昨日の(やっと昨日のことだー)「スッキリ!!」
どこでで登場するのかな~と思っていたら
芸能人の勝負ソング特集コーナーでしたね。
またまた笑顔でいっぱいの仁が見られて嬉しかったです。
(o^^o)ふふっ♪ じゅんのに突っ込む時また関西弁が出てたしね。

エミネムかぁ。。。聴かないなぁ


続いて「いいとも」
出てきた瞬間から緊張が伝わってきて
テレビの前の私までドキドキ。
しかももの凄くカッコいい~
墜ちない自分が不思議なくらい(笑)
タモさんの巧みな話術に導かれて
昼間からアイドルらしからぬ発言をせざるを得ないじゅんのが
よかったわぁ。。。(変態)
仁も食べたんだぁーと思いながら
ありとあらゆる想像をしたのは私ひとりじゃないはず(あぁ変態)
お友達の輪はジャニには繋がらなかったけど
いつか仁も出られる日がきますように。

そういえば…昨日電話で大和田さんが田口クンの事を
『じゅんの』って呼んでくれていてとっても嬉しかったです。
(聞き間違いじゃないですよね?)

さーてっと。昨日のラジオ聴こうかな。


| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


