--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.05 09:17

マンションの大規模修繕工事が始まりました。

ベランダから見える空が 今はこんな感じ。


20080705092118


あと数日もすれば、この空も見えなくなってしまうんだろうなぁ。

この夏はいつもの年より暑く感じそうです。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.04 23:45

赤西仁クン

img_1486709_31493227_6.gif


24歳のお誕生日おめでとうございます。

最近の仁クンは
とっても穏やかで いい笑顔してるなあって思います。
そんなあなたを見ているだけで
私はとってもしあわせな気持ちになります。
ありがとう♪

この1年も
楽しく笑って
そして健康に過ごせますように。。。








あぁ、間に合ってよかったぁぁ。。。

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.06.12 11:28

久しぶりの更新です。
一ヶ月以上もお休みしてしまったのは初めてかな。

いろいろあって
なかなか書きたい気持ちになれないことが多い最近。
でも
仁のことが好き
この気持ちに変わりはない。


外は冷たい雨。
今日は久しぶりにのーんびりできるので
おとといお持ち帰りしたPOPEYEの仁をゆっくり眺めながら
アルバム聴いて。。。(←実はまだ1回しか聴いていない^^;)
あ、昨夜のカツカツも見ようっと♪



| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.30 09:15

今朝、いつもよりちょっと遅めにテレビをつけたら
いきなりですよ
『KAT-TUNの新曲PV…』って聞こえてきて
あーもう、びっくりしたわぁ。

先週だったかなぁ。
もうそろそろ解禁だろうなあって思っていたのに
すっかり忘れてました、録画予約するの~(; ̄ー ̄A
ま、KAT-TUNごとに関する反射神経だけはいいようで
慌ててポチッと押したら間に合ったのでよかったよかった♪

エクステ付けた仁さんが
それはそれは麗しい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
腰の動きも素晴らしい(朝っぱらからしっかりチェック)
早くフルで観たいなあ。


| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.23 13:12

よかった~っ。
新曲♪無事に録音できてました(やっぱり睡魔に負けてしまいましたー)
ちょっと「LOVE」に似てるかな。
仁亀のハモリがいい感じ。
うん、好き。
早くガッツリ踊っている姿が見たくなりました。
金曜日までの辛抱です。

そして
お友達からのメールで知りましたが…(いつもありがとです☆)
アルバム発売ですって~?
アタシってばまだ「DON'T U EVER STOP」の予約をしてなくてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
早いとこ行ってこなくては。


| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


